第19話

血のハロウィン
539
2021/07/31 22:55
あなた

両チームの代表者!前に!

あなたは声を張り上げる
ドンッ
東卍側   ドラケン
芭流覇羅側 一虎
阪泉
阪泉
腕に自信ある奴5対5のタイマン
あなた

それとも、全員で乱戦

阪泉
阪泉
どっちにするぅ?
ドラケン
ドラケン
そっちの売ってきた喧嘩だ、そっちが決めろや一虎
一虎
一虎
あん?
ドラケン
ドラケン
俺らの条件は1つ!場地圭介の奪還!
ドラケン
ドラケン
東卍が勝利した暁には、場地を返してもらう、それだけだ!
一虎
一虎
は?
一虎
一虎
場地は自分でウチに来たんだぞ?返すも何もねーだろーが!
ドラケン
ドラケン
場地を返してもらう!!それだけだ!
一虎
一虎
テメー、上等じゃねぇかよ
一虎とドラケンが睨み合う中、阪泉が割って入った
阪泉
阪泉
おい、ここで争う気かー?
ゴッ
あなた

!!

ドラケン
ドラケン
!!
タケミチ
タケミチ
いっ!!
あなた

やめ…

ドッッ
一虎は阪泉のお腹に拳を放った
阪泉
阪泉
はがっ
ドサッ
一虎
一虎
ぬりぃな〜
一虎
一虎
仕切り?条件?テメーらママゴトしに来たのか?
あなた

(あ、ヤバい、)

あなたは急いで阪泉を抱える
あなた

(おんもいっっ、早くよけないと)

ドンッ
あなた

っわっ

肩を貸していた阪泉が前に飛んだ
あなた

…一虎…

一虎
一虎
オレらは、東卍をなぶり殺しに来たんだよ
半間
半間
おっぱじめるか!?マイキー
マイキー
マイキー
行くぞ東卍!!!
マイキーの声と共に一斉に走り出す
タケミチ
タケミチ
(いきなり乱戦?!)
あなた

(マイキーはどこだ!)

半間
半間
よっと〜
あなた

半間はあなたの胸ぐらをつかみ
半間
半間
約束どおり
ブンッ
あなた

ぅわぁぁっ

半間に投げられた
あなたは車が積み上げられていたところに突っ込んだ
あなた

いったぁ〜〜

あなた

ふっざけんなあいつ

下を見ると東卍が押されている

プリ小説オーディオドラマ