第16話

芭流覇羅
566
2021/07/28 22:42
半間
半間
東卍の創設メンバーで、一番隊の隊長
場地圭介
半間
半間
そう!これはドデケェ案件だ!ひとつ疑問がある、こいつは東卍のスパイかもしれねぇ!
半間
半間
そこで、一虎に証人を用意してもらった
半間
半間
花垣タケミチ
タケミチ
タケミチ
は、はい
半間
半間
ここにいる場地は東卍の集会で、みんなの前で何を話した?
タケミチ
タケミチ
えっと、「芭流覇羅に行く」「東卍は敵だ」って、そう言ってました
あなた

…(仲間割れでもしてるの?)

半間は少し黙ってから
半間
半間
一虎ぁ、どう思う?
一虎
一虎
踏み絵に証人喚問、もういいんじゃないすか?場地は、芭流覇羅に入れるだけの価値はありますよ
半間
半間
一虎
一虎
いいんだな?場地
注目が場地に集まる
一虎
一虎
俺たちは東卍を潰す
そして、マイキーを殺す
あなた

!!(マイキー、、って、あの子だ、絶対、殺す?私は関係ないからわかんないけど、でも、助けてもらった借りがある、何とかしなきゃ)

場地
場地
ああ
場地は頭を下げて
場地
場地
力を貸すよ、一虎
半間
半間
よーし
半間
半間
本日をもって、場地圭介を芭流覇羅のメンバーとする!!!
『ワァァァアアア』
歓声が上がった
タケミチ
タケミチ
…嘘だろ…
半間
半間
花垣!マイキーに伝えろ
一虎
一虎
マイキーに伝えろ!1週間後の10月31日、廃車場て、芭流覇羅VS東卍
半間
半間
決戦だ!

プリ小説オーディオドラマ