第70話

渋谷
320
2021/09/15 22:12
INタケミチズアパート
タケミチ
タケミチ
千冬…オレ今すげぇこと思いついちまった
千冬とタケミチはアパートにいた
千冬
千冬
へ?
タケミチ
タケミチ
行くぞ千冬
タケミチはそう言うと読んでいた漫画を置き、立ち上がった
千冬
千冬
は?どこに?
タケミチは玄関へ歩いていく
ガチャ
玄関のドアを開けるとある人物がたっていた
あなた

あれ?ピンポン押す前に出てきた

タケミチ
タケミチ
あなた!
あなた

作戦会議、私も参加しようと思って

タケミチ
タケミチ
ちょうど良かった、あなたも一緒に行こう!
あなた

どこに?

タケミチはあなたの手を取って歩き出す
あなた

え?千冬?

あなたはわけがわからないといった顔で千冬に助けを求めた
千冬
千冬
ついて行った方が早そうだ
渋谷駅
あなた

どこまで行くの?

千冬
千冬
待てよタケミっち
タケミチは立ち止まって2人の方をふりかえった
タケミチ
タケミチ
千冬…オマエあんな漫画持ってて何も気づかねぇのか?
タケミチ
タケミチ
なんでもっと早く気づかなかったんだ……
全ては神奈川にある!
あなた

神奈川?

タケミチ
タケミチ
千冬!あなた!不良界のテッペンとるには
横浜のヤンキーしめりゃあいいんだよ
千冬
千冬
アホってすげえな
千冬が呆れた顔で言った
あなた

そんなまだ調べもしないでいくと危ないよ?

千冬
千冬
どうせなんもしねぇで帰ってくるのが目に見えてるからパス
タケミチ
タケミチ
お前らっ…絶交だ!
そう言ってタケミチは改札を通り行ってしまった
あなた

子供だなー

千冬
千冬
あー、アホらし
山岸
山岸
千冬!あなたさん!
千冬
千冬
あなた

千冬
千冬
なんだよ…もう怖気付い…
あなたと千冬は振り返ると、タケミチじゃなく、ボロボロになった山岸、マコトがいた
あなた

どうしたの!?その怪我

その頃タケミチは
タケミチ
タケミチ
え?
電車から赤い服の集団が大勢おりてきた
タケミチ
タケミチ
なんだ?こいつら

プリ小説オーディオドラマ