第36話

集会
457
2021/08/12 07:14
東卍
東卍
芭流覇羅の半間修二がなんでここに
突然の半間修二の登場に東卍一員驚きを隠せなかった
タケミチ
タケミチ
え…!?
あなた

あなたはただ半間修二の登場を見つめることしか出来なかった
マイキー
マイキー
マイキーはあなたの表情を見逃さなかった
そして半間の後ろからもう1人出てきた
タケミチ
タケミチ
千冬…?
ドラケン
ドラケン
今日の集会は荒れんぞー
マイキー
マイキー
負けた芭流覇羅の副総長
半間修二から挨拶がある
半間は1歩前に出た
半間
半間
芭流覇羅の半間修二だ
芭流覇羅は、ずっと頭が居なかった、だから、この戦いに負けて東卍の下につくことにした
半間
半間
芭流覇羅は、東京卍會の傘下に下る
タケミチ
タケミチ
え!?
あなた

!?

東卍
東卍
つまり東卍が450人に
東卍
東卍
スゲーな東卍
みんな口々に歓声をあげている
半間
半間
そういうことだ、七楽あなたは俺のとこで引き受ける、それならいいだろ
あなた

っ!

半間はあなたの肩に腕を回した
あなたは顔色がいっそう悪くなった
あなた

(最悪だ)

マイキー
マイキー
あ、ちょっと待って
半間
半間
マイキー
マイキー
あなたは、こっちで預からせてくれないか?
あなた

(え)

マイキー
マイキー
半間がいればそっちは大丈夫だろ、いいな
半間はしばし黙り込んでから言った
半間
半間
ま、いいか
そういってあなたから手を離した
あなた

(…よかった)

あなたは安心したようだった

プリ小説オーディオドラマ