第18話

血のハロウィン
569
2021/07/31 22:55
決戦当日
廃車場には、多くの不良が集まっていた
タケミチ
タケミチ
え!?何この人達
千冬
千冬
みんなギャラリーだよ
阪泉
阪泉
東卍と芭流覇羅がなんぼのもんじゃい
オレが今日の喧嘩の仕切り任されてるICBMの阪泉だ
千冬
千冬
あいつが今日の仕切りだ
千冬は阪泉に目を向けて言った
✄-------------------‐✄
半間
半間
あなた、スタート、合図するか?
あなた

え、…わたし?

突然の振りにあなたは驚いた
半間
半間
合図だけだ、始まったら俺が安全なとこへ投げ飛ばしてやる
あなた

いや、投げられる時点で安全じゃない…!

阪泉
阪泉
フンッ、女の出る幕じゃねぇよ、体に傷がついても知らねぇよ
半間
半間
あなたタフだし、大丈夫だろー
一虎
一虎
ハハッドンマイだね、いいんじゃない?合図くらいなら、すぐどかないと殺すけど
あなた

…やる

阪泉
阪泉
よーし、準備はいいかー
阪泉
阪泉
主役共のぉ!登場だぁ!!
『ワァァァアアア』
阪泉の掛け声と共に多くの不良がぞくぞくと廃車場に入ってくる
不良
不良
マイキーだ
不良
不良
無敵のマイキー
あなた

…え?真ん中にいるのって、まさか、、あの子、東卍の頭???

マイキー
マイキー
阪泉君!まずは今日の仕切り、引き受けてくれてありがとうございます(…この子、芭流覇羅のメンバーか?なんでここに)
阪泉
阪泉
ハン、くだらねぇ喧嘩ならオレが潰すぞぉ
マイキー
マイキー
君、危ないよ?
マイキーはあなたに向かって言った
あなた

あなた

大丈夫です、合図だけなんで

マイキー
マイキー
でも、君女の子じゃん、ここにいるべきじゃないよ
ボソッ「借りを、返したいだけです」
ニッと小さく笑いあなたは小さい声で口にする
マイキー
マイキー
え…
あなた

両チームの代表者!前に!

マイキー
マイキー
ちょ
マイキーの言葉はお構い無しに進める

プリ小説オーディオドラマ