第73話

関東事変
310
2021/09/18 13:57
稀咲
稀咲
横浜“天竺”総参謀 稀咲鉄太だ
あなた

…え?稀咲?

稀咲
稀咲
…あ?お前
稀咲はあなたの頭の上の方を見ていた
稀咲
稀咲
良かったなぁ、いるじゃん七楽あなた
あなた

え…?

タケミチ
タケミチ
半間
半間
ヒヒッ
あなたは後ろを振り向いた瞬間に
ゴンッ
半間はあなたのお腹を殴った
あなた

ウッ…

ドサッ
半間
半間
あれー、もう終わった
半間はたおれかけ倒れかけたあなたを抱えた
タケミチ
タケミチ
あなた!
稀咲
稀咲
おいおい、大丈夫か?
半間
半間
大丈夫っしょ、あなたこう見えて頑丈だもん
稀咲
稀咲
知らねぇぞ
半間
半間
そろそろ行くぞー
そう言って半間はあなたを抱えてバイクにまたがる
稀咲
稀咲
絶体絶命だな、タケミっち
こんなとこで終わるなよ?
稀咲は半間の元へ行く
半間
半間
あ、お前乗れるかな
稀咲
稀咲
乗れねぇならそいつおろせよ!
半間
半間
頑張って乗れよ♡
稀咲
稀咲
っち
去り際稀咲はタケミチを見て言った
稀咲
稀咲
また会おう
ブォン
タケミチ
タケミチ
…どうしよう、あなたが連れていかれた
ブゥゥン
あなたを乗せたバイクはイザナの元へ走っていた
その頃タケミチたちは、河田双子と合流
ナホヤVS鶴蝶
ナホヤ勝利
鶴蝶
鶴蝶
天竺総長の名前は黒川イザナ
タケミチ
タケミチ
え!?
鶴蝶
鶴蝶
今の俺のヒーローは黒川イザナだ
オレはこの人に命を捧げてる
鶴蝶
鶴蝶
つまりオレとオマエは敵同士だ
だからこそ頼みてぇ…黒川イザナを救ってくれ
あなた

…ん…ぅう

イザナ
イザナ
あ、起きた?
誰かに…頭を支えられてる…誰?
ちょっと書き方変えます

プリ小説オーディオドラマ