第13話

はじこい
868
2019/02/27 08:55





平野「ねぇwあなたの役ヤバすぎだからw」



永瀬「経歴詐称ねぇw」



髙橋「あれ?廉も経歴詐称…」



永瀬「してねぇわ!w」



岸「え?違うの?」




永瀬「ちょっと待って?w岸くんだけにはいじられたないw」




あなた「いや、それなw」




岩橋「けどあなた可愛い~」




神宮寺「流石俺のあなた♡」




あなた「ジンのものになった覚えありませーん!」



平野「あなたは経歴詐称とかしないでね?」



あなた「詐称するもなにもないからw」



岸「深田恭子さん可愛いよね~」



髙橋「可愛いけどあなたのほうが可愛いー」



岩橋「うんうん!あなたの方が可愛い!」



永瀬「まぁ二人とも可愛ええってことでええやん」



神宮寺「だねw」






まぁね?その後Twitter大荒れですよw






まぁ悪役も楽しいです!w

プリ小説オーディオドラマ