第24話

モニタニング
778
2019/03/26 02:20
NOside



(テロップ等は《》を付けます)




ナレーション以下ナレ「本日心霊体験に合うのはKing&Princeの姫宮あなたさんです」





木下「あ、あなたちゃん」




ナレ「今回の心霊体験は撮影から撮影に向かってる途中のロケ車内での心霊です」




NAOTO「ロケ車か」




ハリセンボン「それではどうぞ!」((V振り




あなた「マネさん~クッキー取って~」




マネ「自分で取りなさいよw」





あなた「手短いから届かないんだもんw」




マネ「まぁあなたちっちゃいもんねw」





あなた「違う!みんながでかいの!」






《そしてクッキーを食べ始める姫宮》




ナレ「まず1つ目は背後から聞こえる謎の声」





《3・2・1》




幽霊「ねぇ…」





あなた「え?なになになになになになに?」




小泉「こんなになに連発することある?w」




幽霊「姫宮…あなただよね…」





あなた「え、あ、はい?どうされましたか?」





幽霊「そのクッキー頂戴…」





あなた「わぉ…んねぇーマネさーん!クッキー謎の声さんにあげてもいい?」





マネ「謎の声さん?あなたがよかったらいいけど」






あなた「んー!はーい!謎の声さーん?」





幽霊「私の…こと…?」





あなた「うん!」





幽霊「始めてもらった名前……ありがとう……」




あなた「クッキーあげるから出ておいで~」





幽霊「もうあなたの後ろにいるわよ……」





あなた「あ、まじ?」




《姫宮が振り返るがそこに人はいない》




あなた「いないよー?」





幽霊「いるじゃない…」





ナレ「2つ目は突如飛んでくる水」




あなた「んひゃっ!冷たっ!」




幽霊「ほら…いるじゃない」





あなた「そ、そ、そうだね」






小杉「これは流石のあなたちゃんでもビビるか…」







ちょっと一旦切ります!




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:




すみません!部活の全国大会があって出せませんでした!

プリ小説オーディオドラマ