第15話

ついん少女
867
2019/03/06 04:03
永瀬「え、あなたなにその髪型w」


あなた「んねぇーもう触れないで!」



あ、今世界一似合わないツインテールしてますw




平野「えっ?あなたどうしたの?」



高橋「え?頭おかしくなった?」



あなた「おかしくなってないから」



岩橋「あなた可愛い~」



あなた「あぁー//」



神宮寺「あなた~呼ばれてる…ってツインテールっていつぶり?」



あなた「知らんわ!w」



岸「え、ファン増えちゃうじゃん」






あなた「ねぇ!もうツインテールいじんないで!」



永瀬「ごめんごめんw」



菊池「あのさーあなた」




なんか、他グルの菊池とかいう人が来ましたってww



中島「え?姫可愛いー!」




って謎の王子も来ました((




菊池「ツインテールとかいつぶりだよ」



あなた「ねぇ…ジンと同じこと言わないで」



あぁぁぁ…もう一生ツインテールしません!

プリ小説オーディオドラマ