第6話

1.29
1,139
2019/02/04 22:50
紫耀side



ん?なんか俺早く来いってあなたに言われて早く来たけど当の本人は来てないしw




かといってほかの人が来てるわけでもないし…




俺だって誕生日くらいはゆっくり寝たいのにw




バンッ



紫耀「え?なになになになに?」



電気消えたんですけどw





怖っ







そしてしばらく怯えてると誕生日に毎年聞くあの歌を歌いながら謎の光が近づいてきた




紫耀「え?なになになに?」



あなた「ハッピーバースディートゥーユーハッピーバースディートゥーユーハッピーバースディーディア紫耀ーハッピーバースディートゥーユー」




紫耀「え?ありがとう!」



岸「てことで家で誕生日パーティーでーす!」




平野「え?仕事は?」



廉「あ、今日仕事ないで?」




平野「えぇ?騙されたってこと?」




あなた「騙されたってことw」




平野「わぁーーw」




岩橋「てことでパーティーに行きましょーw」

プリ小説オーディオドラマ