第19話

今日はなんの日?
838
2019/03/15 08:54
はい…w1日遅れですw



そんなん知らん!w




なんか色々あってホワイトデーとか忘れてたんだもん!w







あ、今ので分かったね?wホワイトデーのお話ですよん




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:




あなたside





なんとね?wなんとね?ホワイトデーというのに謎に福岡にいるという謎←





まじ謎いw






まぁ昨日まで福岡で撮影があって今日オフで本当は昨日帰る予定だったのに撮影が押してまだ福岡w





ちなみに北村匠海くんとか磯村勇斗くん高杉真宙くんとか桜田ひよりちゃんとか葵わかなちゃんとか川栄李奈ちゃんとか




あ、新しい映画の撮影なぅ(架空ですよんw)




めちゃめちゃ豪華キャストっていうねw



なんかめちゃめちゃ流行る予感←




観客動員数が良ければドラマとかもやるらしいw



北村「あ、東京帰ったらみんなでご飯行かない?」



磯村「それいいね!」



桜田「あなたも来れるよね?」



あなた「あ…関ジュ達からの呼び出しが…w」



川栄「あなた人気ねw」




あ、李奈とは3Aで共演してるからめちゃめちゃ仲いい!




まぁみんな仲良いけど




あなた「いやぁ~w人気って辛いねw」



磯村「うるせぇわw」



あなた「あ、でご飯?w」



葵「あなた流石に来れる?w」




あなた「んー…大阪言って東京戻ってきて事務所行ってキンプリの誰かに貰った物預けてそのまま来たらワンチャン間に合うw」




高杉「めちゃめちゃハードスケジュールw」




あなた「バレンタインとホワイトデーはいっつもこうだからww」




川栄「ん?明日も…撮影かw」




北村「明日は東京だからまだいいよねw」




あなた「あれ?明日って撮影?」




桜田「あーあなたの所じゃないから!」



あなた「あ、そーなの?明日…あ、明日また別のドラマの撮影か…w」




磯村「ねぇwまじでちょっと仕事分けてよw」




あなた「え?キンプリ入る?w」




磯村「あ、それは遠慮しておくw」




よしwじゃあこれから大阪行って東京の事務所行ってご飯行ってきまーすww

プリ小説オーディオドラマ