第9話

バレンタインデー
1,070
2019/02/16 23:18
あなたside


お昼前


杏華「あなたー!本当に帰るの?」



あなた「帰るわぼけw」



杏華「そうか気をつけて帰るんじゃぞ( ˙-˙ )」



あなた「真顔でそれはキツイからw」



杏華「すまんw」



あなた「あ、明日は来るからw久しぶりに部活でたいしw」



杏華「みーんなあなたの事待ってるw」



あなた「あ、みーんなに待たれてるのねw」



杏華「中学生のことか先輩とかw」



あなた「あらあなたちゃん愛されてるのねw」



杏華「めためた愛されてるわ馬鹿w」



あなた「まぁそろそろ帰んないとあの~ねw事務所で待たれてるからwあ、足りなかった人の分のバレンタインは明日もってくるw」



杏華「バレンタインは持ってこれないってw」



あなた「じゃあバレンタインのお菓子?w」




杏華「それでよろしいw」



あなた「はいはいwじゃーのーw」



杏華「じゃーのーw」




はぁwwめんどっw



んじゃあ事務所にレッツゴー




あなた「こんばんわー!」



永瀬「あなた!こんにちわなw」



あなた「あ、そーかw」



岸「あ、なんか隣のレッスンルームでみんな待ってるよ?w」




あなた「分かったwあ、みんなのは家で渡すね?」




岩橋「はーいっ!」



あなた「HappyValentine」



中島「あっ!ひめー!」



山田「あなたちゃーん!」



金指「あなたちゃん!チョコくださいっ!」



あなた「金指君は可愛いからあげるーw」



金指「ありがとうございます!」



あなた「あっ!時間だからみんなこっから取ってって!」



これから大阪いって関ジュとかなんか色々に渡して東京戻ってキンプリに渡すというハードスケジュールをこなしたあなたでしたw

プリ小説オーディオドラマ