第11話

3年A組
1,024
2019/02/22 11:02
あなたside





はいっ!現在私の出ている3年A組をみんなで鑑賞中ですw



あ、ちなみに茅野さくら役で出てまーす!



美桜ちゃんとかまりえちゃんとか仁くんとか花晴れで共演した人達がいっぱいいるから安心して出来る!



永瀬「やっぱりあなた可愛いわー」



平野「やっぱ演技上手いなー」



あなた「まぁ一応演技派なんで?」



岸「ドヤ顔うざっw」



岩橋「けどやっぱりあなたの制服姿可愛い!」



あなた「でしょでしょー」



髙橋「ん?なんか今日やけに素直じゃない?」



あなた「あ、今友達と全てを肯定するごっこ中なのw」



神宮寺「全てを肯定するごっこ?w」



あなた「そうそう!」



岸「今の若い子はなんか不思議な遊びをするんだねぇw」


平野「まぁ岸くんはおじいちゃんだもんねw」



岸「まぁね?wって違うわ!w」



神宮寺「全てを肯定するってこんな事を肯定しなきゃいけないのかww」



あなた「たしかにww」


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:

はいっ!この間のアンケート結果なんですけど花のち晴れと3年A組が多かったのでその2つ書きます!

プリ小説オーディオドラマ