第23話

今日はなんの日?
700
2019/03/21 13:51
あなたside





あなた「ん?ここかな…」




桜田「あ?あなた!」





あなた「ん?あ、ひより!」




桜田「こっちこっち」




あなた「んー!」





葵「あ、あなた!」




北村「さっきぶりw」





あなた「さっきぶりw」




磯村「大量のやつどうしたの?ww」




あなた「廉に預けたw」





高杉「永瀬くん優しいねww」




あなた「だよねww」




川栄「あなたー!」





あなた「え、なに?酔ってる?w」




川栄「酔ってないわ!w」





あなた「本当に?w」




川栄「本当だわ!w」





磯村「んてか、あなたどんだけ仕事やってんの?w」




あなた「えっとねー知らないw」




葵「スケジュール帳とかないわけ?w」




あなた「あるよ?w」





桜田「見せてー」




あなた「ん!w」




北村「え、なにこれw初めて見たwこんなにぎっしり予定詰まってんのw」





高杉「え?休み今日だけ?w」





あなた「まぁww」




桜田「ねぇw倒れないでねw」





あなた「大丈夫大丈夫w不死身!」





北村「不死身って死なないことだからw」





あなた「あ、じゃあ違うじゃんww」





川栄「ねぇwあなた馬鹿なの?w」




あなた「李奈には言われたくないw」





世界で1番楽しいホワイトデーでしたw

プリ小説オーディオドラマ