第17話

ワックス問題
770
2019/03/10 03:06
ちょっとこれ全部の紅一点の小説で書く!ww




なんか、グループごとにどうなるか?



的な感じでw




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
あなた「ねぇーあなたのワックス知らない?」



永瀬「え?知らん」



平野「なんか昨日から探してなかった?」



あなた「昨日の帰りからないんだよねー」




岸「んじゃあとりあえず俺の貸そうか?」



あなた「え?いいの?岸君ありがとう」



神宮寺「岸くんにしては優しくない?w」



岩橋「え?岸くんだよね?w」




平野「あ、岸くんじゃなくてこしくんかw」



岸「こしじゃなくて岸な!き!し!」



マネージャー「あなた!昨日の楽屋に忘れてた!」



あなた「あ、ありがとう!」




髙橋「結局忘れてたんだw」




あなた「これからは気をつけまーす」







King&Princeの紅一点はワックスを昨日の楽屋に忘れてたみたいですw

プリ小説オーディオドラマ