第19話

No 17
34
2021/05/19 23:45





──18:00








玄関のドアを元気よく開けると共に,野田らが入ってくる.








…それも行きとは違う











西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…なんでそんなに荷物あんの?
野田 洋次郎
野田 洋次郎
…はは…





WEGOぐらいしか行かないと思っていたら大違いだったようだ




…色々な店のマークやらが印刷された袋を両手に抱えて2人が帰ってきた








武田 祐介
武田 祐介
たまには…うん
桑原 彰
桑原 彰
無駄遣いしたよなお前ら絶対
野田 洋次郎
野田 洋次郎
はて,何のことでしょうか
桑原 彰
桑原 彰
とぼけんじゃねぇ
野田 洋次郎
野田 洋次郎
はいごめんなさい,お母さん.
桑原 彰
桑原 彰
お母さんじゃない
武田 祐介
武田 祐介
お母しゃん
桑原 彰
桑原 彰
お母しゃんじゃない
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
あの,とりあえずリビング行こうよ
野田 洋次郎
野田 洋次郎
賛成
武田 祐介
武田 祐介
しゃんしぇい
桑原 彰
桑原 彰
…賛成





血走った目をする桑原に本気で怯えかけている野田と武田






西崎は至って冷静













桑原 彰
桑原 彰
…さぁ,何をそんなに買ったのか教えてもらおうか?
桑原 彰
桑原 彰
洋次郎に関してはLINEでRAD関係の仕事って聞いたんだけど
野田 洋次郎
野田 洋次郎
…ごめんなさい
武田 祐介
武田 祐介
ごめんなしゃい
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
……あっ








なんとも気まずい反省会を行っていると,
袋を漁っていた西崎が声を上げる








桑原 彰
桑原 彰
あなたちゃん?




数多くの袋の中から取り出したのは「WEGO」の袋



凄く関心を持っているようだ






野田 洋次郎
野田 洋次郎
それ,あなたちゃん用の服
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
え?
桑原 彰
桑原 彰
は?






2人声をハモらせて驚く







…まぁ,そりゃあ驚愕してもおかしくはないと思うが.






武田 祐介
武田 祐介
ショッピングみょーりゅ行ったにょよ.
野田 洋次郎
野田 洋次郎
あなたちゃんも最低限生活するのに必要な物買いに行った訳で…
桑原 彰
桑原 彰
俺に隠れて行く意味もないだろぉ!!





「俺も行きたかった〜」と先程とは程遠い態度で気を落とす桑原








正直のところ,至る所でファンに声をかけられて大変だった2人にとって
何を言ってるのやら と.








西崎 (なまえ)
西崎 あなた
これ…私の?




「うん」と答える野田に西崎の目は段々と明るく光っていく







西崎 (なまえ)
西崎 あなた
やったッッッ!!!
武田 祐介
武田 祐介
やっぱりWEGOしゅきなんだね〜




「若いっていいにゃあ」とお爺さんっぽく話す武田






貴方何歳ですか、とでも言うかのように桑原は武田を見つめる











西崎 (なまえ)
西崎 あなた
着ていいんですか…?
野田 洋次郎
野田 洋次郎
いいよいいよ,逆に着てみて
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…ありがとう!






袋を持って颯爽と部屋を立ち去る西崎





今までずっとボロボロになった白いTシャツ,
そして長ズボンで生活してきた彼女にとって
これほど嬉しいものは他にないだろう






桑原 彰
桑原 彰
すげぇ喜んでる
野田 洋次郎
野田 洋次郎
良かった…






ほっと胸を撫で下ろした野田.









しばらくすると西崎は服を着替えてリビングに戻ってきた








西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…どう?

















(画像が消えていた場合は申し訳ございません🙇🏻)
















デニムの長ズボン(野田リクエスト)

白いシャツの上に暖かい茶色の上着(どちらも武田リクエスト)



そしておまけに買ったバッグ(2人リクエスト)




どれも相性がよく,ファッションセンスの良い2人のおかげで
西崎自身も少し興奮していた






野田 洋次郎
野田 洋次郎
すげぇ似合ってんじゃん,ナイス俺ら
武田 祐介
武田 祐介
よっしゃ,よかった
桑原 彰
桑原 彰
今よく噛まなかったな
武田 祐介
武田 祐介
いちいちうるしぇ
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
ふふw








___初めは重い雰囲気だったが,今やっと明るくなった様子








…西崎も次第に心が開けていった様子だった













































──その時間もそろそろ終わりが近付いてきたようだが.




プリ小説オーディオドラマ