第57話

No 52
21
2021/05/20 00:14




──野田宅(あっち行ったりこっち行ったりごめんなさい🙇🏻)













その後も色んな人から心配のメッセージが送られて来ていた










武田 祐介
武田 祐介
…これやばいよね





武田もその後,SNSを見てさぞ驚いていたと





野田 洋次郎
野田 洋次郎
めっちゃいろんな人からDMとかでメール来るんだけど。
米津とか来たし
桑原 彰
桑原 彰
え。







これほどの大事になること予想していなかったよう








これまで以上にピンチに追い込まれている










武田 祐介
武田 祐介
…今なにかしても火に油を注ぐだけでしょ






そうだね,と同意する2人










このまま様子見をすることを決意







桑原 彰
桑原 彰
…このまま炎上続かなければいいけどね




















これ以上炎上すれば活動にも影響が出るのだ















この先は少しでも安泰になることを祈る限り。

プリ小説オーディオドラマ