第51話

No 46
24
2021/01/03 01:59






︎︎






クラスメイト
…これ,公式アカウントに送られてるのよ
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
公式?
クラスメイト
要は本人に送られてる




西崎の目からは,また涙が1粒頬をつたった










自分のせいで悪く見られたんだ








クラスメイト
どうしてくれるの?
クラスメイト
貴方が一緒にいなければこうはならなかったのに
クラスメイト
どう責任とってくれるの?
クラスメイト
うちのクラスって知られたら私達まで変に見られそうなんだけど







自分はどれだけ身勝手だったのか








そもそも家出する事が間違ってたんだ








クラスメイト
ねぇ
クラスメイト
おい
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…ごめん,なさ,







もう彼らに見せる顔もない










どうしよう











クラスメイト
……はぁ
クラスメイト
もう行こ
クラスメイト
そうしよ
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
……
















早くここからいなくなりたかった





皆からの視線が痛い








ギュッと握りこぶしをつくる







必死に涙を堪えた















“自分1人で,あんなに炎上させたんだ”










どうするべきなのだろうか




もう手遅れなのだろうか










きっとこの情報は父にも届いている





帰ってどう説明すべきか













全て崖っぷちに追いやられていた











西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…とにかくここから,







荷物を持ったまま教室を出た










学校の校舎裏へ,意味もなく走った















とにかく1人でいたかった。







プリ小説オーディオドラマ