第33話

No 30
19
2020/12/06 10:44














─前回出てきた「荒水 杏凪」








彼女の容姿は下の通り















彼女は本当に美人だ







…その反面性格がとてつもなく悪い









彼女から西崎に直接何かすることはない










他人に命令してやらせるのが彼女流だ




















──だが彼女の家は貧しい





そこで運良く西崎に金を奪う機会ができた為,
他人に頼んで奪ったのを自分が受け取る





それで1日やりくりをする






そんな生活だ











西崎 (なまえ)
西崎 あなた
あの子だって本当は苦しいのよね…







あの性格はねじ曲がってできたものかもしれない








良い生活環境になればきっと変わるはずなのに…。























彼女はずっと,そう考えていた




たとえそれがいじめっ子であろうと犯罪者であろうと、



「悪人」はこの世に存在しないと。






何かしら悪環境に置かれていたせいで,
その優しい性格が壊れてしまったんだと──。










プリ小説オーディオドラマ