第21話

No 19
21
2020/11/28 04:40








─ギターが目立つほど置いてあり,
それでも家具が綺麗に整備されている部屋





なんか優しい雰囲気が充満している.







西崎 (なまえ)
西崎 あなた
掃除しなくてもいいくらいじゃん,もう…





少し面倒くさい気持ちも抱きながらも掃除機を部屋に.




ゴミを吸い取っている感じがしないのは気のせいだろうか







西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…あ,これ──






すると机に1冊,桑原の物らしき卒業アルバムが置いてあった


周りはメンバー達とのライブ写真も沢山飾ってある.




西崎 (なまえ)
西崎 あなた
いや,見ちゃダメ…自分
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
ちょっと気になりはするけど…





そう言いながら表紙をじっくり観察する















“ 浅原ヶ丘高等学校 卒業アルバム

桑原 彰 ”







西崎 (なまえ)
西崎 あなた
ダメダメ,掃除掃除





ふと開きかけた表紙も元に戻し,
1度天井を向いて深呼吸をして掃除に取り掛かる.




















にしても,よく写真が出てくるものだ.


それほど彼は“RADWIMPS”が好きなんだと実感ができる部屋




写真フレームにも沢山お金をつぎ込んでたり……?


──またそんな馬鹿なことを考える

















西崎 (なまえ)
西崎 あなた
……あ…この写真いいな,








ある程度掃除をして戸に手を当てかけた時,
ドアの隣にある机の1枚の写真に目を移す































































…見つけた




















































─RADWIMPSの“もう1人”



















︎︎











『4人のRADWIMPS』。













プリ小説オーディオドラマ