第59話

No 54
22
2021/01/11 06:31






──その日の晩








野田 洋次郎
野田 洋次郎
…俺行くべきなのかな
野田 洋次郎
野田 洋次郎
こんだけ炎上してるのに










“0時の待ち合わせ”







交代で毎晩後編へ行くが,炎上している今に行っていいのだろうか









アンチやパパラッチに目をつけられたりしたら


それこそ終わりだ








桑原 彰
桑原 彰
今夜はもうやめとけ
野田 洋次郎
野田 洋次郎
……でも
武田 祐介
武田 祐介
あなたちゃんもこの事知ってると思う
武田 祐介
武田 祐介
だから来ないんじゃないかな
野田 洋次郎
野田 洋次郎
まぁ…確かに








西崎はスマホを所持しているかわからなかった







この件を知らない,なんてケースも十分に有り得ることだ









桑原 彰
桑原 彰
このまま公園に行って,
なんか変なやつに目つけられたらどうすんの?
桑原 彰
桑原 彰
それこそほんとにボクチンも解約だぞ
野田 洋次郎
野田 洋次郎
……そうだね
野田 洋次郎
野田 洋次郎
今日はやめとこ








今西崎がどんな状況に置かれているのかは予想ができない









ただ心配だった








西崎の父親がどんな人かはこの前の件でわかった











家に入った途端に父が殴りかかってきたりしてるんじゃないか







そう考えると恐ろしい











武田 祐介
武田 祐介
…無事だったらいいんだけど












西崎がいないだけで,これだけ寂しい気持ちにもなる








今までであれほど賑やかな事はそうなかったのだから。




プリ小説オーディオドラマ