第81話

No 76
16
2021/06/06 02:19








︎︎


西崎 (なまえ)
西崎 あなた
……ぃ
クラスメイト
あ?












西崎 (なまえ)
西崎 あなた
……うるさい!!!!






西崎の頬に雫が一粒つたった。








西崎 (なまえ)
西崎 あなた
あんたなんかに、皆の何がわかるわけ?!
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
あんたらが生きる日常をなんだと思ってんの!!!
クラスメイト
……は?












また一粒、雫はつたった。
















男子は笑みを消して一気に顔を強ばらせる






西崎はお構い無しに言った







叫んだ。










西崎 (なまえ)
西崎 あなた
もちろんわかってるよ、私が悪いことなんて。
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
出会った頃から逃げ出したかった。
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
私が一緒にいちゃいけないってずっと思ってた。
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
でも、皆は私を抱きしめてくれたの
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
暖かい空気で、抱きしめてくれた
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
初めてあんなに人の温かさを感じられた
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
あなた達のような一般人にはわかんないでしょ?
クラスメイト
……んだと






別のクラスメイトも喧嘩するかのごとく前に出てきた








西崎はキッと睨みつける







西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…彼らは私にとっての恩人なの
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
だから、今回のことはとっっっっっても悪く思ってる
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
だから私は逃げてきたの
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
彼らの温かさから離れたの
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
そう、自らね。







机の上には水滴が溜まっていた








西崎 (なまえ)
西崎 あなた
あなた達部外者に口出しされる権利なんかない。
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
皆の、RADWIMPSの前から消えろ!!!!!






それだけ言うと、クラスメイト全員が唖然と口をあけていた







普段何も言えない西崎が、今全ての本心を晒した








いじめっこも驚きで言葉が出ない










西崎は大粒の涙を流しながら廊下に向かった。





















意味もなく、学校を出た。


プリ小説オーディオドラマ