第60話

No 55
18
2021/01/03 10:45









その頃,西崎はずっとずっと眠らなかった






眠ろうとしなかった









西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…本当に,どうしよう



彼女にとっての恩人が










自分のせいで追い詰められている










そう考えるだけで胸が苦しい




西崎 (なまえ)
西崎 あなた
今なにかツイートしても,もっと炎上する気がする
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
でもこのままだったらRADが本当に…









今,彼らが自分にどのような感情を抱いているのかは分からない









正直自分が原因でこのようになったのだから,
嫌われてても無理はない





疎まれても仕方がない









西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…こういう運命さだめだったのかな
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
少し残酷すぎないかな









学校から帰宅した時には父が無言で睨んで









その後も何も言葉を発さず部屋に入れられる










明らかに怒っている表情だった









このまま部屋から一生出れないことも考えられるほど







西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…もう辛い








今までの辛さなんか序の口だった











我慢していれば何も変わらなかったのかもしれないのに。



プリ小説オーディオドラマ