第74話

No 69
18
2021/05/21 23:39








︎︎

西崎 (なまえ)
西崎 あなた
奇跡…。







あの時、荒水は言っていた。








「奇跡が起きるぞ」、と。






まさか、と西崎は俯いていた顔を上げた









山口 智史
山口 智史
……結構前から、俺と荒水さんはタッグを組んでたわけ
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
嘘……




あっけにとられる西崎







荒水は微笑んで言う












荒水 杏凪
荒水 杏凪
言ったでしょ?













︎︎


荒水 杏凪
荒水 杏凪
私が秘密の場所に連れて行った時。










西崎は少し考えこんだが、すぐに あっ とひらめき顔をした







西崎 (なまえ)
西崎 あなた
炎上、一緒に落ち着かせるわよ…って。
荒水 杏凪
荒水 杏凪
ふふ、その通り。







山口がゆっくり椅子から立ち上がって言う


自信と希望に満ちた笑顔だ。










山口 智史
山口 智史
今に見てなよ?


















︎︎

山口 智史
山口 智史
俺がTwitterですぐにおさめたるから!!!





左腕でガッツポーズをして見せた








荒水はニコッと笑みを浮かべながら頷き、





西崎は「よろしくお願いします」と言って


深く深くお辞儀をした。






プリ小説オーディオドラマ