第78話

No 73
18
2021/06/05 00:00









︎︎



二人
嘘だろ?!!
桑原 彰
桑原 彰
……あちゃー






野田と武田は目をより一層見開いて一瞬アイコンタクトし、


そんな双眸を勢いよく桑原に向けられた




野田 洋次郎
野田 洋次郎
お前なんで関係持ってたんだよ身内か?
桑原 彰
桑原 彰
え、ちょ




手始めに野田が机から身を乗り出して言う








武田 祐介
武田 祐介
なんでそれ早く言ってくれなかったの?隠してた?
桑原 彰
桑原 彰
ちょちょちょ






続いて武田が身を乗り出して言う





桑原はまさに四面楚歌という言葉がぴったりな現状に置かれていた








そしてトドメに







二人
一体何してたんだ?!!!







二人声を揃えて言われるから桑原はもう唖然




口を開けてポカーンと見上げる






桑原 彰
桑原 彰
いや……俺も記憶ないから結構昔……だと……
野田 洋次郎
野田 洋次郎
嘘を言うんじゃない
桑原 彰
桑原 彰
えっ
武田 祐介
武田 祐介
早くホントのこと言いな?うん?
桑原 彰
桑原 彰
ほんと俺も知らないんだって、
急にあなたちゃんに言われたんだから






桑原が咄嗟に放ったこの言葉で、

さらに二人は「は?」と声を揃えた








野田 洋次郎
野田 洋次郎
え、何お前が思い出したんじゃなかったの?
野田 洋次郎
野田 洋次郎
あなたちゃんが言ったことなの?
桑原 彰
桑原 彰
とんだ勘違いであります
武田 祐介
武田 祐介
あなたちゃんが言うならより一層君が疑われるぞ桑原くん
野田 洋次郎
野田 洋次郎
そうだぞそうだぞ早く本当のことうんだ
武田 祐介
武田 祐介
口を噤んでたってなんもならないじょ
野田 洋次郎
野田 洋次郎
久々に噛むな
武田 祐介
武田 祐介
悲しい
武田 祐介
武田 祐介
そんなことどうでもいいから早く早く
野田 洋次郎
野田 洋次郎
早く早く






「はっやーく♪はっやーく♪」なんて謎なコーラスをつくるものだから


桑原が声を張り上げた







桑原 彰
桑原 彰
……俺はほんとに覚えてないの!!!!
あなたちゃんは智史になにか吹き込まれたんじゃないの?!!
二人
え……。






ようやっと桑原は本音を出したおかげで二人は黙った



















と思いきや





二人
……智史ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
桑原 彰
桑原 彰
あ、もう手遅れだこいつら







より二人は熱が加わってしまった






















すると──








野田 洋次郎
野田 洋次郎
……あれ、待って。



















︎︎






野田 洋次郎
野田 洋次郎
RADWIMPSの公式Twitterになんか投稿されてる







野田がズボンのポッケに入れていたスマホを見つめて言った












桑原 彰
桑原 彰
え?









ほら、と野田は二人にスマホの画面を見せた。









武田 祐介
武田 祐介
……嘘、





︎︎
武田 祐介
武田 祐介
…誰の投稿なの、これ?





先程とは桁違いに弱々しく言った。



プリ小説オーディオドラマ