第40話

No 36
19
2021/01/02 01:58











この公園にいるだけでどこかが楽になった









もちろん綺麗な公園じゃない





遊具はどれもところどころ鉄の部分が錆びている





ゴミだってたくさん捨てられてる





その公園を囲む家は全部古臭い












それでも、この公園は自分を変えた始まりの場所──。

























遊び心半分で,近くにあったブランコに乗る










ギギ…と鈍い音













同時に下を向く







西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…あの時この公園に寄っていなければどうなってたんだろ?





そんなことを考える







もちろん,わずか数日で父に見つけられて
しばき倒されていたかもしれない






RADWIMPSではない,別の人に救われていたかもしれない







犯罪者に目をつけられて売買されていたかもしれない









それだけ沢山の可能性の中でこれだけ幸せになれたことが






とにかくラッキーだったんだろう













西崎 (なまえ)
西崎 あなた
また会えたらいいな
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
その時まで待っててくれるかな?









……人騒がせでごめんなさい












なるべく早く,帰ってくるからね




プリ小説オーディオドラマ