第77話

No 72
13
2021/06/03 11:28









︎︎
















︎︎











.






























︎︎






野田 洋次郎
野田 洋次郎
嘘だろ?!!!!!







そして、桑原は西崎と出くわした後に家へ一直線に向かった。








とにかく早く、伝えたかったのだ












西崎の言っていたことを。











桑原 彰
桑原 彰
落ち着いて、洋次郎…






息を切らして帰ってきた桑原に武田と野田はすぐに駆け寄った


そしてリビングで一息つき、案の定話を切り出すとこの反応だ。






野田はまるで気を抜いた時に背後から肩を叩かれたよう。



机をドンッと叩いて椅子から立ち上がった時、

机の上に置いていたコップやらも一瞬宙を浮いた。





野田 洋次郎
野田 洋次郎
落ち着けねぇよなんであなたちゃんが智史といるわけだよ
武田 祐介
武田 祐介
待て、洋次郎待つんだ。






武田も驚き気味だったが冷静で、混乱している野田を止める






桑原 彰
桑原 彰
俺も詳しくはわかんないんだけど、智史の名前出すって…
武田 祐介
武田 祐介
…でも、実際に顔を合わせたことないのになんで?
桑原 彰
桑原 彰
さぁ?
野田 洋次郎
野田 洋次郎
他にはなんか言われたの?そんだけ?
桑原 彰
桑原 彰
洋次郎いい加減落ち着こうよ





まだカッと目を見開いている野田の圧力には気圧されそうになる






野田はようやっと自分が取り乱しすぎていることに気づいたのか、


一度顔を伏せて改めて訊いた。






野田 洋次郎
野田 洋次郎
…他には何か言われた?
桑原 彰
桑原 彰
……うん。
武田 祐介
武田 祐介
えっ





今度は武田が目を見開く



が、すぐにまた冷静になった。






武田 祐介
武田 祐介
何…?またなにかおかしなこと?
桑原 彰
桑原 彰
おかしなこと……って言えばおかしいかもね
野田 洋次郎
野田 洋次郎
…え?



























︎︎







桑原 彰
桑原 彰
俺、過去にあなたちゃんと会ったことある。







プリ小説オーディオドラマ