第84話

No 79
19
2021/06/06 06:17





一方、野田家では。









野田 洋次郎
野田 洋次郎
ねぇ、あのツイートスタッフ説が浮上してきてるよ






野田が三人で朝食をとっている時、思い出したように言った







桑原は白米を口に運ぶ手を止め、野田を見る







桑原 彰
桑原 彰
でも、それなら少なからずこの三人のうちの一人には声かけるよね
武田 祐介
武田 祐介
……それは、そうでしょ





武田は鮭を口に含みながら言う







野田は箸を置いて考え込む







野田 洋次郎
野田 洋次郎
俺らのアカウントが乗っ取られた…わけもないよな
野田 洋次郎
野田 洋次郎
それならあの文は全部嘘ってことになるし






ごくんと鮭を飲み込んで武田が呟いた









武田 祐介
武田 祐介
誰かの悪ふざけ、?
桑原 彰
桑原 彰
でもどうやって、
武田 祐介
武田 祐介
洋次郎が言ったように、誰かが乗っ取ったんじゃないの?
野田 洋次郎
野田 洋次郎
……はぁ、











野田は頭を掻きむしる





桑原はどこか一点をぼーっと見つめていた








西崎 あなたがいなければ、こんな想いしなくてよかったのに。












あなたがいるせいで、自分達は苦しんでいる













あなたが、いつだって頭の中に浮かんでくるからだ













武田 祐介
武田 祐介
……俺達さ




















︎︎



武田 祐介
武田 祐介
どんだけあなたちゃんのこと好きなんだろうね









二人ははっと武田を見た






野田 洋次郎
野田 洋次郎
…好き、?








あまりに唐突な言葉で、ただ真顔で武田を見つめた。







プリ小説オーディオドラマ