前の話
一覧へ
次の話

第7話

#07
133
2021/05/31 06:16
あなた

大倉ぁ〜

大倉忠義
なに?
あなた

一緒に帰ろ

大倉忠義
丸は?
あなた

バイトすんねんて

大倉忠義
そっかー
大倉忠義
俺部活やけど
あなた

待ってる

大倉忠義
すばるくんに怒られへんの?
あなた

大丈夫、今日デートやって言ってたから

大倉忠義
そっか
大倉忠義
じゃあ待ってて
あなた

グラウンドで見てる

大倉忠義
(大倉side)

滅多にないあなたからの帰り道のお誘い

普段は丸かすばるくんと帰るから

今までは丸がおらん時はすばるくんなんやけど

今日はたまたまタイミングが悪かったらしい

俺からしたらちょっとラッキーやねん




不謹慎やけどな



村上信五
あれ、なんであなたおるん?
大倉忠義
俺を待ってる
大倉忠義
なんか、丸もすばるくんも都合が悪いねんて
村上信五
ほんなら今日は2人で帰り
大倉忠義
ええの?
村上信五
おん。俺はヨコと帰るから
大倉忠義
ありがと
村上信五
ええて
大倉忠義
村上くんって気が利くねんな
村上信五
いつもや
あなた

大倉ぁ〜!!

村上信五
なんか叫んでんで
大倉忠義
なにー?
あなた

飲み物、ここ置いとくわー!

あなた

今日、水筒忘れてるやろ!

大倉忠義
ありがとう!
村上信五
…なに、水筒忘れたん?
大倉忠義
おん
大倉忠義
あなた、俺の鞄漁ったな(笑)
村上信五
あかんもん入ってんのか
大倉忠義
あかんもんやないけど、マンガはある
村上信五
あかんやん

1年の時、丸の紹介で話すようになってから

あなたを好きになるのはあっという間やった

声も背もでかいし華奢な女子とは程遠いのに

無邪気に笑った顔とか、こういうちょっとした事に直ぐ気がついてくれる所とか

惚れる要素が余りにも俺のドンピシャすぎた

けど、そんなある日、俺に勝ち目はないことを

先輩であなたの義兄のすばるくんが好きやって事を知った

そして、丸もあなたが好きで

多分、ヤスも



俺に勝ち目はないらしい


あなた

大倉

大倉忠義
ん?
あなた

大丈夫?

大倉忠義
何が?
あなた

随分ぼーっとしてたから

大倉忠義
なんか疲れたみたいやわ
あなた

部活で?

大倉忠義
おん
あなた

信ちゃんはあんなに元気に『ヨコー!』言ってたのに?

大倉忠義
村上くんとは違うの
大倉忠義
村上くんは底なしやから
あなた

せやね

あなた

あ、隆平のバイト先行かへん?

大倉忠義
あぁ、ええね
あなた

あのコンビニやて

あなたの言うあのコンビニは

俺らがよく行くコンビニ

丸のバイト先になった
丸山隆平
いらっしゃいませー
丸山隆平
…って大倉とあなたやん
あなた

おー、ちゃんと働いとる

大倉忠義
ほんまや
丸山隆平
そりゃ働くわ
あなた

働かせていただいてるやろ

丸山隆平
はい、ごめんなさい
あなた

よし

大倉忠義
どういう関係やねん(笑)
丸山隆平
…大倉、何かお菓子持って来てええで。奢ったる
大倉忠義
ほんま?
丸山隆平
早よ
大倉忠義
…?
大倉忠義
…あ、ちょ、あなたこっち来て
丸が折角気がついてくれたのに

俺が愚図ったせいで間に合わへんかった
丸山隆平
いらっしゃいませー
渋谷すばる
おー、丸やん
花村惟
あ、丸山くん?
すばるくんの彼女さん

花村唯はなむらゆいさん
渋谷すばる
あれ、大倉とあなたもおるやん
あなた

おかえりお兄ちゃん

あなた

唯さんこんにちは

花村惟
こんにちは
俺があなたをスっと隠してたら

手を繋いだ2人なんか見せなくて済んだのに
渋谷すばる
こんな所で何してるん?
あなた

隆平のバイト姿覗きに来た

渋谷すばる
ふーん、はよ帰るんやで
あなた

少なくともお兄ちゃん達よりは早く帰るから

渋谷すばる
ん、大倉ちゃんと送れよ
大倉忠義
わかってる
大倉忠義
ちょっと俺ら先に行くわ
もう、これ以上苦しんでるあなたは見られへん
…なんて言葉はしまっておいて
渋谷すばる
おー
大倉忠義
じゃあ
丸山隆平
また来てなー
大倉忠義
大倉忠義
あなた、行くで
あなた

あ、ちょっと

あなた

…大倉?

あなた

どうしたの?大丈夫?

大倉忠義
…大丈夫じゃないんはそっちやろ
あなた

…バレた?

大倉忠義
当たり前やん、どんだけ見てると思ってるん
あなた

生で見るのはやっぱりあかん、なぁ…

大倉忠義
(ボソッ)俺やったらそんな顔させへんのに…
あなた

…え?

大倉忠義
俺じゃあかん?
あなた

えっと…

大倉忠義
…冗談やって
大倉忠義
ビックリしたら涙引っ込むかな、思って
あなた

…ビックリしすぎて引っ込んだわ!

大倉忠義
せやろ
大倉忠義
…そろそろ帰ろ
あなた

うん

あなた

ありがとう、大倉

結構本気で放った言葉やったけど

やっぱり、『冗談や』って取り消した

これで傍に居る事が叶わなくなるなら

このままで良い




このままで











やっぱり俺に勝ち目はないらしい

プリ小説オーディオドラマ