第3話

#03
174
2020/08/25 12:29
先生
じゃあ転入生紹介します
先生
おいでー
あれま、イケメン
安田章大
東京から来ました、安田章大です
安田章大
もとは兵庫です
安田章大
よろしくお願いします
先生
はい
先生
じゃあ席は、あの空いてるとこな
ん?昨日気づかんかったけど、あなたの隣やん
え、嫌やぁ!!

俺、あなたとかなり離れてるんやでっ!!






安田章大
えと…これから、よろしくね
あなた

よろしくね

あなた

私は、渋谷あなたです

安田章大
じゃああなたちゃんやな!
あなた

あ、その方がお兄ちゃん同じ学校やから助かる

安田章大
そうなんや!
安田章大
あ、俺のことは章大って呼んでや
あなた

わかった

安田章大
フフッよろしくなぁ




安田章大、やけに馴れ馴れしいな

…いや、あれが本性なのか?

にしても、ちっちゃいなぁ











キーンコーンカーンコーン…

よっしゃ!やっと休み時間やっ!





丸山隆平
あなた〜
あなた

おーもーいー

丸山隆平
宿題見せてくれへん?
あなた

はいはい

丸山隆平
ん〜ありがとう
あなた

ちょっと隆平、挨拶せな

丸山隆平
あ、俺、丸山隆平っ!丸ちゃんって呼んでや
丸山隆平
ちなみに、あなたとすばるくんの幼馴染みです!
安田章大
あ、すばるくんって、さっき言っとったあなたちゃんのお兄ちゃん?
あなた

安田章大
あ、俺は安田章大
安田章大
よく、ヤスって呼ばれてたで!
丸山隆平
よろしくなぁ
安田章大
よろしく!





今のたったの3分程度の会話でわかった。

…いや、わかったと言うよりは

確信

した。



























ヤスは、モテる!!!

プリ小説オーディオドラマ