第10話

010 .
563
2022/09/28 15:32









あなた 「ふわぁぁ〜…朝5時って眠すぎ…」













止まらない欠伸をしながら体育館に向かうと







ダンッッ、キュッ







あなた 「(おぉっ!スパイクの音!!いいねいいね〜青春の音だねぇ〜!!)」








ガタッ


あなた 「おっはよ〜ございまぁーす!」




日向 「ボエーーー!!!」




あなた 「ふぉぉぉーー!?」
















朝から見事な顔面ダイブを目撃すると思わなかったよ…




日向&影山 「っはざす!!」





田中 「おぉ!あなた!ちゃんと起きれたんだな!」


あなた 「ふっふ…そりゃもちろん」





影山 「ーーー反応どこいった!! もっと集中しろ!!」



日向 「うぅ…ずっとスパイクだけ…」






あなた 「あ、パス練から始めたんだ」



田中 「まぁ…日向は基本がズタボロだから…そこを使えるとこまで伸ばしたらなんとか…って感じなんだが…」








日向 「スパイク打ちたい!!ジャンプもしたい!!」



影山 「そこらで跳ねてろ!!」







田中 「影山と日向の相性が合わないんだよなぁ…」



あなた 「あぁ…」 察し















田中 「オイお前ら!!」




2人 「??」


田中 「ひとつ言っておく」




田中 「大地さんは普段優しいけど怒るとすごく恐い。すごくだ。」


あなた 「!!!」 ウンウンウンウン





2人 「? 知ってます」



田中 「この早朝練がバレたらヤバい。俺がヤバい。……別にビビってるとかじゃねぇぞ。全然、全く全然」



あなた 「!!…?」 ウンウン…?







田中 「けどとにかく、この早朝練を知っているのは俺たち4人だけだからくれぐれも──」





ガラガラ

??? 「おー!!やっぱ早朝練かぁ!」







4人 「ホアッッ!!?」













菅原 「オーす」 ニコッ












田中&あなた 「スガさん!!?」













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















影山 「…」 フワッ…



田中 「っしゃぁぁ!!」 バゴォーン












日向 「…」 ムスッ




あなた 「…あー、要はレシーブできるようになったらいいってことだし…休み時間も私付き合うよ!!」




菅原 「俺も俺も!」






日向 「いんすか!!あざっす!!」












あなた 「なんていうか…うんバブい」



菅原 「孫にしたい?」



あなた 「そうそれです」

プリ小説オーディオドラマ