前の話
一覧へ
次の話

第13話

013 .
577
2022/10/21 16:16




















長時間の練習の末、影山くんにトスをあげさせ、残りの体力を振り絞ってトスを打った日向くん












あなた 「いやぁ〜!綺麗だった!!」





菅原 「すごかったもんな!感動したべ!」










田中 「ま、その後ゲロったけどな!!」

















あなた 「そんな状態でも打つのがすごいよ…ふぁぁ〜…






菅原&田中 「ふぁぁ〜…











菅原 「あくび釣られた笑」




田中 「眠たいっス…」



















澤村 「眠そうだなお前ら」





田中&菅原&あなた 「(ギクゥゥゥーーー!!)」














菅原 「エッ!そお!? 勉強のし過ぎかなぁ〜!」





あなた 「わ、私も〜!」






田中 「おっ俺も勉強のっ、」










菅原&あなた 「お前に限ってそれは無いだろ!!




田中 「エッ






















澤村 「まぁいいや、今日から入部の1年紹介するよ」









あなた 「おぉっ!!」
























?? 「よろしくお願いしまぁーす!」 キュッ











田中&菅原&あなた 「!!!!?」























あなた 「た、た、たたた高ぁッ!!?」










澤村 「こっちが月島、こっちが山口な」




山口 「よ、よろしくお願いします!!」








菅原 「ほぁ〜」





田中 「190近いな…!?」

















あなた 「い、1年生でこの身長…」








月島 「…んー君は随分小さいね」









あなた 「んなぁァ!??」




田中 「おいっ!あなたは2年だぞ!!」







月島 「ええ?先輩だったんですか!てっきり中学生が紛れ込んでるのかと思っちゃいました〜」











あなた 「な、生意気ぃぃ〜!!」













































〈休憩中〉





菅原 「またこりゃ凄いのが来たなぁ」

























あなた 「月島くんよりあの二人の方が可愛げがあります!!!」 フンッ







田中 「気に入らねぇっす!!」










菅原 「田中は初対面の奴大体気に入らないじゃん、アレだろそういう習性」









あなた 「ぷっ!習性だって笑」






田中 「笑うな!」


















菅原 「でも予想以上の来ちゃったな…明日大丈夫か」












田中 「だ大丈夫ッスよ!俺だって入るんすから!」


菅原 「…そうだな、影山も居るしな」





田中 「…………。」












あなた 「ぷっ…くっくっく






田中 「笑うな!」

プリ小説オーディオドラマ