第7話

私の本音と決意
467
2021/09/13 01:14
○○
ん、
三途
起きました?
○○
三途さん
三途
あんまり無理はしない方が
○○
なんか喋り方優しい
三途
当たり前だろさっきまであんだけ怖がってたら変えるは!
○○
そっか、なんかごめん
三途
謝んじゃねぇよお前は悪くねぇだろ
○○
口の傷嫌いなの?
三途
なんでだよ
○○
マスクしてるから
三途
べつに
○○
私は好きだから外していいと思う
三途
わ〜たよ
○○
うん、やっぱり綺麗
三途
そりゃどーもで、これからどうすんだよお前はどぉしてぇ
○○
私は、出来ればあんなところ潰れて欲しいもう、辛い場所には居たくないし・……
三途
そーゆうことじゃねえ今のお前の本音を聞かせろ
○○
私の、本音………皆といたい
三途
そんで
○○
もっとお話ししたい、もっと色んなこと知りたい、知らないこと教えて欲しい、私はここが好き
三途
おし、よく言えて偉いな〜大丈夫お前はここにいていいんだよ☺︎ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
○○
ん、ありがとう三途さん
三途
春千代でいい
○○
春千代
三途
なんだ
○○
ありがとう
三途
別に大したことはしてねぇよこれから1人で動くんじゃねぇ
○○
わかった……
三途
お前あの時何探してたんだ
○○
白龍の情報私出る時持ってきたんだけどなくなっててもしかしたらっ思って
三途
そういう事か…とにかくマイキー達のとこ行くぞ○○
○○
うん、
|•̀ω•́๑)و゙ ㌧㌧
三途
失礼します起きました
マイキー
三途悪いな
○○
|壁|ω・)チラッ
マイキー
○○おいで
三途
行けよ
○○
テクテク(・ω・o*)-8。。。
マイキー
体大丈夫か?
○○
うん平気、勝手にいなくなってごめんなさい
マイキー
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙これから白龍を潰しに行くけどお前はここに残れ
○○
私も行く!どんない危険な場所か私が知ってるだから行く
マイキー
でも、
イザナ
いいじゃねぇか昔からしたらだいぶ変わってる連れてこうぜ俺が守ればいい
○○
私も守れるもん!
マイキー
そうだな俺たちで守るか
ドラケン
マイキー集合かけたぞ
マイキー
おっしゃ行くぞテメェら!

プリ小説オーディオドラマ