第5話

過去編
591
2021/08/24 06:38
私は途中まで平凡な日々を送っていたある日親たちの昔から白龍という軍団がありそこで毎回のように悪夢に犯された
○○
ハハハ助けて
???
君大丈夫?
○○
お兄ちゃん誰?
イザナ
俺はイザナどうしてこの部屋に?
○○
閉じ込められてるの逃げないようにどうしてお兄ちゃんはここに?
イザナ
取引さまさか君みたいな子がいるなんてね
○○
ここにいてもいい事ない毎日毎日暴力とか………(。•́ωก̀。)…グス怖いよ、
イザナ
君白龍の噂の奴隷?
○○
多分
イザナ
明日も来るから来てやるよその時まで生きてろよ?
○○
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
次の日
モブ1
さーて今日もやらせてもらおうか?
○○
いやいや
モブ3
駄々こねてんじゃねぇよ!ボコ
○○
。゚(>_<)゚。イタイ…(´•̥ω•̥`)
モブ2
ボスの娘だからって調子乗んなよ
○○
いやぁぁぁぁ
イザナ
てめぇら何やってんだよ?
モブ3
お前は!?
イザナ
さっさとどけ
モブ1
チィボスに報告させてもらう行くぞ
イザナ
大丈夫?
○○
(。•́ωก̀。)ヒクヒク怖かったよ
イザナ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙俺もこれ以上来れそうにないなこれやるよ
○○
これ、
イザナ
痛いけど我慢しろよ?
チク
○○
ん、これお兄ちゃんの?
イザナ
そうだなお守りだこれがあれば怖くないいつか逃げ出せてら俺のところに来い
○○
イザナお兄ちゃん……分かった!絶対出てみせる!
イザナ
待ってるよ○○
これが私とイザナお兄ちゃんの出会い
あれから着く気は流れ逃げるときをうたがっていた
○○
今なら今日はあまり人もいない行ける!
私はそこを飛び出し走り続けた
○○
ハァハァお兄ちゃんイザナお兄ちゃん
???
ブツブツ
ドン
○○
(痛い)
マイキー
わいり大丈夫か?
それがマイキーと出会ってお兄ちゃんに似てたから…
○○
え、……
妃夏
ここまで!過去編1で終わったは……ごめん内容薄いな、うん、自分でも自覚してる

プリ小説オーディオドラマ