第4話

あの時の
723
2021/08/14 00:53
○○
ん……ベット
場地
起きたか!大丈夫か?苦しいとかあるか??
○○
今は大丈夫…です
一虎
たくいきなりびっくりさせやがっておいガキあんまうろちょろすんなよ
○○
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
場地
一虎あんまり怖がらせんなよたくそれよりさっきなんであぁなったか覚えてるか?
○○
……カーテンからの鈴
一虎
はぁ?意味わかんねぇ
場地
とりあえずマイキー達呼んでくっか
一虎
へーへー呼んできますよ
|彡ッバタン
場地
で、話進めてくれ
○○
鈴見えた黒いカーテンからあの部屋を思い出した……怖い暗いあの部屋……ハァハァ
場地
大丈夫だ落ち着け…嫌なこと話させて悪かったな…大丈夫か?
○○
うん大丈夫……でももしかしたら皆さんを巻き込んでしまうかもしれないそれだけじゃ済まないかもしれない死んでしまうかも
場地
誰も死なねぇ死なせねぇよ?だから大丈夫お前はここにいろ
○○
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
場地
そーいえばお前も耳飾りしてるよなあんま気になんなかったけど
○○
貰った……大切なお守り
場地
そっか、
マイキー
目さめたって!
ドラケン
マイキーうるせぇよ○○びっくりすんだろ?
三ツ谷
大丈夫か○○?
○○
え、あうん、
マイキー
ごめんごめんwwwwそれより体調大丈夫か?くるしくない?
○○
……場地さんと同じこと言ってる
マイキー
はぁ?おい場地どういうことだ?
場地
wwwwまさかな悪い悪い
千冬
場地さんたいへんっすよ!
場地
なんだよ千冬
千冬
あ、えっと少しいいっすか?
場地
わかったよ、マイキーもこい三ツ谷ドラケン一虎頼んだぞ
ドラケン
おー
三ツ谷
○○おいで〜
一虎
くそぅ…
マイキー
でどぉした?
千冬
まずはこれを見てください👀
場地
なんだこれ?
千冬
○○のこと調べてたら色々出てきたんすよ。驚くのはここからなんすけどあの子最近とてつもなく勢力を上げてる白龍のところで飼われていた奴隷ってことがわかったんすよ!
場地
おいおいやべぇぞマイキー
マイキー
……奴隷か、パニックになる前にあの子を隠すか白龍を潰すか……
三ツ谷
俺は潰すに1票かな?
ドラケン
俺も情報を集めれば潰してもいいかとわ思うぞ
一虎
あんなところ潰した方がはぇだろ?
マイキー
お前ら聞いてたのかよ
ドラケン
○○寝たからな
場地
どうするよ総長
一虎
お前らしくねぇな悩むのなんて突っ走ればいいだろ思うがままに
マイキー
そうだな潰すぞ白龍
三ツ谷
そーと決まれば他の部隊を呼び戻すぞドラケンそっちは頼んだぞ
ドラケン
任せろ
マイキー
○○がいることを悟られるにな
ドラケン
そーいや今日あいつらは3人帰ってくるよな?灰谷兄弟と三途
マイキー
確かに!
灰谷蘭
俺たちがなんだって〜
マイキー
噂をすればかよ
灰谷竜胆
久しぶりに帰ってきた
三途
ボス聞いてくださいよ!あいつらは使えないせいで白龍に領土は捉えるし仕事は邪魔されるしでくそ腹たってます!
マイキー
その白龍の話だ潰すことにした
灰谷蘭
へぇ〜楽しそうじゃん
三途
まじっすか!何でもします!
灰谷竜胆
それよりさ、聞いていい?
マイキー
ん?
灰谷竜胆
俺に引っ付いてるやつ誰?
灰谷蘭
もしかして噂の女の子〜かわいいねー♡タイプ
灰谷竜胆
はぁ?兄ちゃんにはやんねぇよ?
灰谷蘭
なんだと竜胆てめぇ
三途
………可愛い
ドラケン
おいテメェらこんなとこで喧嘩すんじゃねぇ○○が怖がるだろ?
○○
………
マイキー
お昼寝してたんじゃねぇの?
○○
賑やかだったから起きてドア開けたら髪綺麗な人がいた
灰谷竜胆
え、俺の事?
○○
俺の事??
灰谷竜胆
え、可愛い兄ちゃんに絶てぇやんねぇ〜
灰谷蘭
はぁ?生意気やんのか竜胆?
灰谷竜胆
俺はやってもいいよ兄ちゃん
ドラケン
てめぇらな〜
三途
○○ちゃんおいで壁|ω・*)コソッ…
○○
テクテクテク抱っこ?
三途
はい抱っこ
灰谷竜胆
あれ?あのちびっこ………おい三途‼️てめぇ抜け駆けしてんじゃねぇよ
三途
はぁ?してねぇよてめぇらが勝手に喧嘩始めてんだろ?なんで俺が言われなきゃ行けねぇんだよ
灰谷蘭
そのチビ俺に渡せ?三途痛い目会いたくなきゃなぁ?
三途
俺が抱っこって言われたからやってんだよ!お前らにやらねぇよ?
○○
((((´;ω;`)))
マイキー
おい💢お前ら勝手に話進めんなよ?
三途
すいませんボス!
灰谷蘭
でも竜胆と三途が悪いんだよ?俺だって抱っこしてあげたいのに
○○
一虎ブルブル
一虎
あ?あ〜ほらよしよし
○○
(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン
一虎
泣かせてんじゃねぇよ!
三途
アァ?やんのか?てめぇ
一虎
アァ?
○○
いや!
一虎
○○?ごめんヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
○○
怖いいや、またまた人が死ぬ
ドラケン
どういうことだ?
○○
いや!もう嫌‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
マイキー
まずは落ち着かせる
○○
助けてよぉぉあの時と同じように、(。•́ωก̀。)…グス
一虎
ほら大丈夫だよ〜泣くな泣くな
???
なーに騒いでんの?
マイキー
イザナ……鶴蝶おつかれだな早くないか?
鶴蝶
白龍の邪魔が入ってな最近こっちの領土まで入ってきてやがる
マイキー
なんほどな
イザナ
で、そのガキ……あれ?○○ちゃんじゃんどうしたの〜
○○
お兄ちゃん‪(  •̥ ˍ •̥  )‬怖いまたまた人が
イザナ
大丈夫だよ〜ここにそんな人いないからな?
○○
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)……スースー
イザナ
で、なんで○○ちゃんがいるのかな?
マイキー
俺とケンチンが拾ってきた
イザナ
ふーん寝ちゃった…辛かったね
マイキー
やっぱり白龍の奴隷か?
イザナ
そんな甘い言葉で表さないで「奴隷」の言葉で収まるならこんなことに放ってないんだよ?
マイキー
どういうことだよ?
妃夏
Hey!なんとかかけたよ?褒めてくれよ!もう死にそうだよ!褒めてくれ

プリ小説オーディオドラマ