第24話

弐拾弐
297
2020/03/31 09:41
あなた

暗い..

炭治郎
炭治郎
あなた、暗いところ苦手なのか?
あなた

うん、ちょっとね

あなた

吉原の夜はいつも明るかったから

あなた

暗いのには慣れてないの

炭治郎
炭治郎
そうなんだ
オイオイてめぇは向こうに行け!俺がコイツらを喰う!!
いや、貴様が失せろ!!
あなた

(いきなり二人?!)

あなた

(やれるかな..)

俺の獲物だぞ!!!
黙れ!!
あなた

(鬼っ!)

あなた

(初めて見た..)

先に殺った方が喰えばいいだろうが!!
バッ!!
久方ぶりの人肉だ!!
炭治郎&夢主
全集中・水の呼吸
炭治郎&夢主
肆の型
炭治郎&夢主
打ち潮!!
ザクッ!
ボトッ..
あなた

あ、きっ斬れた..

炭治郎
炭治郎
本当だ..
炭治郎
炭治郎
あなたありがと!助かったよ!!
あなた

えへへっありがと!

クンクンッ
あなた

ウッ!

炭治郎
炭治郎
あなた?ヴッ
炭治郎
炭治郎
なっなんだ..この匂いッ
あなた

腐ったような匂いがするっ..

剣士
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
剣士
何で大型の異形がいるんだよ!!聞いてないこんなの!!
ズル...
そこには、手が何本もある忌々しいほどの気配をさせていた鬼がいた
その鬼にもう、首を握り殺されていた剣士がいた
あなた

お、大きい..

ボコボコッ!

ガシッ
剣士
ぎゃぁぁぁぁ!!!!!!!
手に他の手が集合して、逃げていた剣士の足を掴んだ
あなた

(たっ、助け..ろっ..)

あなた

(大丈夫!!ダイジョブだ!!!)

炭治郎
炭治郎
水の呼吸 弐の型
炭治郎
炭治郎
水車!!!!
ジャッキッ!!
あなた

炭治郎...

炭治郎
炭治郎
あなた!
炭治郎
炭治郎
一緒に戦おう!ネッ?
あなた

うん..

手鬼
また来たな俺の
手鬼
可愛い狐が

プリ小説オーディオドラマ