第30話

弐拾捌
289
2020/04/06 12:14
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
あなた

はぁはぁはぁ

あなた

東南東の町ってどっどこ..

鎹鴉
ソッチを右ダァァ
あなた

みっ、右ねぇ..

鎹鴉
ソッチは左ダァ!!
あなた

え!

鎹鴉
右左モ分かンナイノかァァ!
あなた

いや、ごめんねぇ

あなた

重度の方向音痴で..

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
あなた

やっとついたぁ..

あなた

ねぇ、トウ。ここに鬼がいるんでしょ?

トウ..あなたの鎹鴉の名前
漢字では藤と書きます!
鎹鴉
ソウダ!
あなた

じゃあ、まずは聞き込みだね

あなた

あのー、

町の人
あら、可愛い子ねぇ~どうしたの?
あなた

この町で何か事件などはありませんでしたか?

町の人
あら、何でそんな事?
あなた

いや、少し気になりましてねー

町の人
分かった、記者の人でしょ!
あなた

え?

あなた

(そういうことにしとこう)

あなた

は、はい。そうなんですぅー

町の人
あのね、毎晩道に一滴の血が垂れてるの
あなた

一滴の血?

町の人
そう。そしてその血が垂れていたとき、必ず人がいなくなっているのーよ
あなた

! (これだ!)

あなた

その血が垂れていた場所ってどこか分かります?

町の人
あぁ、たしかそこの突き当たりをずーっと真っ直ぐ行ったところね
あなた

ありがとうございます!

タッタッタッ
町の人
あら、もういっちゃうのー?
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
スンスン
あなた

微かにだけど鬼の匂いがする

スンスン
あなた

前に向かって鬼の匂いが強くなってる..

鎹鴉
オイー!モウ夜ダァァ!
あなた

え、嘘?!本当だ..

あなた

全然気づかなかった..

鎹鴉
鬼の情ホウは見ツカったかァァ?!
あなた

うん。今日ここに鬼はくる!

プリ小説オーディオドラマ