第28話

弐拾陸
281
2020/04/03 08:34
       ~七日後 早朝...~
輝利哉
輝利哉
お帰りなさいませ
かなた
かなた
おめでとうごさいます。ご無事で何よりです
炭治郎
炭治郎
(たった五人?!二十人位いたのに..)
あなた

あの、逃げっていった剣士も..いない

死ぬわ、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬここで生き残っても結局死ぬわ俺
で?俺らはこれからどうすりゃいい、刀は?
かなた
かなた
まずは、隊服を支給させていただきます
かなた
かなた
体の寸法を測りその後は階級を刻ませていただきます
輝利哉
輝利哉
階級は十段階ございます─────
  



┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉早送り⏩
あなた

はぁはぁ...

炭治郎
炭治郎
つかっ..れたぁ..
あなた

そう、だね..

あなた

鱗滝さん家まで、もうちょっとだ..

あなた

(棒に掴まってないと立てない..)

あなた

(紬もこんな苦労を乗り越えたんだ..お姉ちゃんが頑張らないでどうするっ)

炭治郎
炭治郎
もう、日が暮れてしまう..
炭治郎
炭治郎
いっ、急ごう..
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
あなた

つっ、着いたぁ

炭治郎
炭治郎
ねずこ..
ミシッ
ドカッ!!
炭治郎&夢主
!!
ててて..
あなた

ね、ねずこちゃ..ん?

炭治郎
炭治郎
あーーーー!!!
あなた

!!

炭治郎
炭治郎
ねずこォお前っ....
炭治郎
炭治郎
起きたのかぁ!!!
ねずこ
ねずこ
!!
タッ
炭治郎
炭治郎
ねずこっ..
ガクッ
ドテッ!
炭治郎
炭治郎
うぐっいって
ぎゅうっ
炭治郎
炭治郎
わーーー!お前何で急に寝るんだよォ
炭治郎
炭治郎
ずっと起きないでさぁ
炭治郎
炭治郎
うわぁーーーー!!!
あなた

ふふ

あなた

仲良いなぁ

ガシッ
鱗滝さん
鱗滝さん
よく生きて戻った!
鱗滝さん
鱗滝さん
あなたも来い
あなた

!!

あなた

鱗滝さぁーん!!

炭治郎&夢主
うぁぁぁーーーん!!

プリ小説オーディオドラマ