第18話

拾陸
345
2020/03/24 12:00


┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
大丈夫?二人とも
炭治郎&夢主
ガバッ!
炭治郎&夢主
ねぇ、さっきの見た?!
炭治郎&夢主
あ..
ふふ
あなた

凄い一撃だった!!

炭治郎
炭治郎
それに無駄な動きが少しもない!!
炭治郎&夢主
本当に綺麗だった!!!
仲が良いのねニコッ
あなた

わっちもあんなふうになりたい!!

炭治郎
炭治郎
おっ、俺も!なれるかな?あんなふうに..
きっとなれるよ。私が見てあげるもの
あなた

(かわいい!)

あなた

主さんは誰?

その女の子は“真菰”と言った

あの少年は“錆兎”だと教えてくれた
さらに真菰はわっち達の悪いところを指摘してくれた

無駄な動きをしているところや癖がついているのを直してくれる

なぜ、そうしてくれるのか、どこから来たのか 聞いても教えてくれない


真菰
真菰
私達鱗滝さんが大好きなんだ
花冠を頭につけながら言う


この言葉は真菰の口癖だった
腕が足が引きちぎれそうな程
肺が心臓が破れそうな程
刀を降り続けた 
それでも


錆兎には勝てなかった



半年経つまでは
その日わっちと炭治郎で挑みに行くと錆兎は真剣をもっていた。
錆兎
錆兎
半年でいい顔つきになったな
炭治郎&夢主
今日こそ勝つ!

プリ小説オーディオドラマ