第2話

扱い
618
2021/01/01 22:00
恵に呼ばれたけどなんだろ



正直夜だし任務終わりだしで寝たい、、



ガチャッ
獄玲 あなた
恵、来たけどどした
虎杖 悠仁
お!あなたさんじゃん!
伏黒 恵
あ、すいません、メール送ったの釘崎です、、
釘崎 野薔薇
そ〜!あなたさんなら知ってるかなって!
獄玲 あなた
何を、、
釘崎 野薔薇
五条先生の弱点!
獄玲 あなた
五条の弱点ね〜、、、
獄玲 あなた
、、、、教えない
虎杖 悠仁
えぇ?!
釘崎 野薔薇
えぇ?!
虎杖 悠仁
なんで?!教えてくれてもいいじゃ〜ん!
獄玲 あなた
教えたら私のも一緒にバレるんだよざけんな
伏黒 恵
、、獄玲さん弱点あるんですね
なんか以外です
獄玲 あなた
、、、人間誰しも弱点くらいあるでしょ
五条 悟
なー〜にしてんのっ!
一年生
うわっ?!
獄玲 あなた
任務終わりか
五条 悟
正解〜、そういうあなたちゃんこそ任務終わりでしょ!
獄玲 あなた
そりゃあんたがサボった方やらされんだからそうだろ、、、(怒)
五条 悟
えぇ、、、可哀想に
獄玲 あなた
殺すぞ
五条 悟
やだ怖い
獄玲 あなた
恵こいつ殴っていいと思うよね
伏黒 恵
いいと思いますよ
五条 悟
ねぇ酷くない?
ていうか弱点の話してたの?
虎杖 悠仁
先生の弱点って何って聞いてた!
五条 悟
僕の弱点?そんなの無いよ、だって最強だからね!
獄玲 あなた
、、、五条の弱点はk(((ムグッ
五条 悟
そ、そういうのよくないと思うよあなたちゃん!後、話したらあなたちゃんのもバレるんじゃなかったっけ?
獄玲 あなた
本気で言うわけないでしょ、、、
ほんとに記憶消したい、、、、
五条 悟
ざんね〜ん!僕最強だからそんなことできませ〜ん!
獄玲 あなた
最強なら殴っても死なないよね
よしサンドバッグになれ
五条 悟
ちょっと待って?
釘崎 野薔薇
、、、どうしたらあそこまで扱いが酷くなるの
虎杖 悠仁
優しいあなたさんにあそこまで、、
伏黒 恵
(、、、獄玲さんって優しいか、、?)

プリ小説オーディオドラマ