第10話

アンケート&本当にごめんなさい🙏
1,582
2018/12/25 05:27
はい、昨日は更新出来なくてごめんなさい!!!




アンケートで、、、
私、めっちゃ🐢更新じゃないですか?
だから、
🐢更新だけど、見たい!
って言う方と
🐢更新だからな、、、って言う方がいると思うんですけど、
どっちがいいですか?
1、🐢更新でもいいから続ける!
2、🐢更新だからな、、、
3、🐢更新だし、面白くないから、、、
アンケートとろうと思います!
コメントよろしくお願いします!






「大好き」と「助けてくれたのは、、、」のどっちもくれたら嬉しいです!
来なかったらまた考えます!













あ、後ね作者は九州の方に住んでいて、ばりばり方言出てるんですよ!だから普通に小説でも出るかもしれないので、そこはすいません!





今日は無理だけど明日は暇なので出そうと思います!!





よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ