第13話

お知らせ
1,272
2019/01/29 13:35
やっぱり少し続けてみようと思います


「嵐活動休止」


その発表がされてから頭が追いつかなくて涙すら出ませんでした。

でも、会見やZEROの嵐を見てみんなが納得した結論なら全力で応援しようと思いました!

なのでまだ嵐のことが頭にあるけどもう悲しくありません。でも、多分活動休止になったらまた泣いてしまうと思うけど、、、

でも、今は心の整理が少しずつできたので続けようと思います。


🐢更新の私がもっと🐢になるかもしれませんが気長に待っておいて貰えると嬉しいです。

だけど私にはこの前あった再テスト&もうすぐある学年末考査があるのでそれが終わったらまた戻ってきます。ほんとに気長に待っておいて貰えると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ