第7話

5話
7,975
2020/12/12 23:36
放課後
麗日「狗巻君!帰ろ!」
あなた『うん。あれ?緑谷くんは?』
麗日「あれ?おらんな」
あなた『ん〜、もう出ちゃったかなぁ』
麗日「そうなのかな」
あなた『ま、1回外出よっか』
麗日「うん!」
ーーーー外
呪霊「ア"ア"ァ"」
あなた【捻じれろ】〔小声〕
麗日「?なんか言った?」
あなた『ううん、なんでもないよ』
麗日「あ!いたー!"デク"くん!」
緑谷「で、デク!?あ、あれはかっちゃんがつけたあだ名的な物であって、本名は出久って言うんだけど💦」
麗日「そうだったの!?なんか、ごめん。
でも、"頑張れ"って感じがするから好きだ!私」
緑谷「(//__//)デクです」
飯田「緑谷君!?」
あなた『あ、迎え来てるから、ばいばい👋』
麗日「ばいばい!また明日ね!」
緑谷「ま、また明日」
飯田「さようなら」
ちょっと外れた場所
五条「お疲れサマンサ〜!どうだった?」
あなた『凄いのがいっぱいいた』
五条「ま、詳しくは高専で聞かせてよ。じゃ、帰ろっか」
あなた『はい』
呪術高専
棘「こんぶ〜」
あなた『お兄ちゃーん!!』
伏黒「あ、あなた。帰ってたんだな」
あなた『あっち、寮じゃなかったみたい(๑>◡<๑)』
五条「あ、でもそろそろ寮生活になるって聞いたよ?」
あなた『え、離れるのは嫌だ!!』
五条「はい、じゃあ今日のこと詳しく聞くからここまでね〜。じゃあ行こっか」
あなた『は〜い』
どっか誰もいない場所
五条「じゃあ1つ目聞くよ。何かやらかした?」
あなた『いえ?特に』
五条「じゃ2つ目、なんか面白いことあった?」
あなた『あ〜、個性把握テストやりました。結果、20人中10位でしたよ〜』
五条「呪言使った?」
あなた『ボール投げだけ。あとはもう実力?』
五条「じゃ3つ目、呪霊いた?」
あなた『帰り際に一体。祓いましたよ』
五条「さっすがあなた!よしじゃあみんなのとこ戻ろっか」
あなた『らじゃ』
皆んなのところ
あなた『ハッ!パンダ!!』〈抱きつく〉
パンダ「久しぶり〜」
あなた『あ、真希さん』
禪院「久しぶりだな、あなた」
あなた『伏黒〜』〈抱きつく〉
伏黒「なんだ?」
あなた『お前デカすぎ、身長寄越せ』
棘「しゃけ」
伏黒「身長だったら五条先生に言えよ…」
あなた『いやだ。あの人ケチだもん』
棘「しゃけ」←←
五条「なになに〜?僕の噂〜?」
伏黒「こいつが、身長分けろって」
五条「無理無理。僕の身長あげたら僕が小さくなるじゃん」
あなた『ほらね』
五条「ていうか、なんで恵にくっついてんの?あ、今みんなに抱きつこうの会?」
あなた『……』
棘「おかか」
五条「え、違うの?」
棘「しゃけ」
五条「🥺」
あなた『うわぁ』
五条「🥺」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばいび


次回♡×30 ☆×225

プリ小説オーディオドラマ