第28話

キャバクラ
406
2021/04/12 10:33
カランカラン_______


奨
あなたどうしたの?今日出勤日じゃないよ?
あなた
あなた
今日働いてもいい?
奨
いいけど、、、大丈夫?なんかあったらなんでも言ってね?
あなた
あなた
ありがと、しょーくん
_____________________

~バーにて~
拓実
拓実
あなたちゃん一緒に暮らしてくれるかな
( * ॑꒳ ॑* )♪
純喜
純喜
カルボナーラ作ってあげたい!!
祥生
祥生
いつまで言ってんの?笑
一成
一成
来てくれるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
蓮
そーだね(*^^*)
翔也
翔也
あなたちゃん来るのは嬉しいけど、俺の汐恩とられそうだからやだっ(`^´)
汐恩
汐恩
は?翔也何言ってんの?俺は翔也一筋だぞ(。•̀ᴗ-)
翔也
翔也
えぇー( *´꒳`* )へへへっ(〃ω〃)ならいいやー(*´︶`*)
碧海
碧海
………………まじ?笑ここできてるやん笑
瑠璃
瑠璃
祥生、一緒にゲームやろー
勝った方があなたちゃん来た時色々教える係ねー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
祥生
祥生
望むところだね…………………………………
笑笑笑笑笑笑笑
瑠璃
瑠璃
祥生急にどしたん?笑
祥生
祥生
今日テンション高い笑
碧海
碧海
えぇ、ここも安定じゃん笑
景瑚
景瑚
俺ぼっちなんだけど…………(´・_・`)
拓実
拓実
けーごくんっ'(*゚▽゚*)'
僕と遊ぼぉ?。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
景瑚
景瑚
そーだね!たくみありがとね(*^^*)
碧海
碧海
みんなして、出来上がってんじゃん……笑










あなたが悩んでることなんか知らず、呑気なメンバーでした!笑

プリ小説オーディオドラマ