第3話

伊アオ
1,253
2021/01/09 14:08
アオイ
伊之助さん!静かにしてください!
伊之助
あ"ぁ"!?うるせぇなアオコ
アオイ
うるさいのはどっちですか…あとアオイです!
伊之助
アオ!
伊之助
アオコ!
伊之助
アカイ!
伊之助
アオイ!
アオイ
そうです!アオイです
伊之助
アオイ
アオイ
あ!凄いですね言えてます
伊之助
おい、アオイ!天ぷらよこせ!
アオイ
むー…いいでしょう、ご褒美ですよ
伊之助
やったぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アオイ
出来ましたよー
伊之助
ダダダダダダダダ
伊之助
本当か!
アオイ
はい、どうぞ
伊之助
アオイ
食べないんですか?
伊之助
子分その3(禰豆子)が紋逸にやっていたやつをやれ!
アオイ
見てないので分かりません…何やってたんですか?
伊之助
なんか子分その3が紋逸に食わせてたぞ!
伊之助
あーんって言ってた気がする!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー伊之助の頭の中
善逸
禰豆子ちゃんっ♡あーんしてぇぇぇ!
禰豆子
うん、わかった
禰豆子
あーん
善逸
パク
善逸
ん〜!美味しい!
炭治郎
ぜ、ん、い、つ?
善逸
ごめんなさい"い"い"い"!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊之助
だけどその後権八郎に怒られてたぞ!
アオイ
あーんをしないと食べないんですか?
伊之助
おう!
アオイ
冷めちゃいますよ!
伊之助
だから早く食べさせてくれ! 
アオイ!
アオイ
キュン(なんか…ドキドキする…)わ、わかりました
伊之助
おう!
アオイ
はい、あーん!
伊之助
パク…
伊之助
あっちぃーーーーー!
アオイ
ご、ごめんなさい!
アオイ
水どうぞ!
伊之助
ゴクゴクぷはぁっ
アオイ
もうちょっと冷めた方が呼ばれ方が良かったかもしれませんね…w
伊之助
グゥ-
伊之助
まだか?
アオイ
なかなか冷めないんですよねぇ…
アオイ
あ!
伊之助
お!食べれるのか!
アオイ
はい、
アオイ
フ-フ-はい、あーん
伊之助
パク
伊之助
うまい!
伊之助
やっぱり天ぷらはアオイのだな!
アオイ
ドキッっ!そうですか、ありがとうございます
アオイ
(やっぱり…伊之助さんに名前をよばれるもとドキドキします…しのぶ様に相談しましょうかな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アオイ
しのぶ様
しのぶ
あら、どうしたんですか?アオイ
アオイ
相談があってきたんですが
しのぶ
相談…のりますよ
アオイ
なぜか伊之助さんに名前を呼ばれると胸がドキドキして…これなんなんでしょう…
しのぶ
あら、簡単じゃない
しのぶ
恋 ですよ
アオイ
えぇ!?私が伊之助さんにですか!?
しのぶ
えぇ、紛れも無く
しのぶ
そういえば、伊之助くんはアオイの名前ちゃんと呼べたんですね
アオイ
そうなんです!最初呼べなかったけど
アオイ
呼べるようになってて嬉しいです!
しのぶ
ふふっニヤ
アオイ
あっ…!
アオイ
何も無いです忘れてください!
しのぶ
いやです!♪
アオイ
しのぶ様ぁ!!!!

プリ小説オーディオドラマ