第24話

(๏‚θ‚๏)
77
2020/08/12 07:16
よな
よな
今インコと戯れてるよ
ジェル
何かわからんやん‪w
よな
よな
ええねん‪w‪w‪w
うるさいなぁ‪w‪w‪w‪w‪w
さとみ
しかもめっちゃ噛まれてるし
よな
よな
痛い‪w
莉犬
てか名前なんだっけ‪w
よな
よな
え、ころん‪w
ころん
なんで僕なんだよ‪w‪w‪w‪w
よな
よな
推しの名前にしようと思って‪w‪w‪w‪w
ころん
ジェルくんいるじゃん‪w‪w‪w
よな
よな
ジェルくんなんかエロいやん‪w‪w‪w‪w
ジェル
なんでやねん‪w‪w‪w‪w‪w‪w
よな
よな
しかもお母さんもこの名前気に入ったからさ‪w‪w‪w
るぅと
確かに可愛い‪w‪w‪w
ななもり
それはあるね‪w‪w‪w‪w
よな
よな
やろ?‪w‪w‪w‪w
さとみ
ってゆうかなんかフィルターかかってない?
よな
よな
普通に撮ったやつにしようと思ったら画質良すぎてダメって‪w‪w
莉犬
そんなことある!?‪w‪w‪w
よな
よな
私も思った‪w
ころん
じゃあそれだけなんでそろそろ閉めますか?‪w
よな
よな
ですね‪w‪w‪w
よな
よな
おつよなー!‪w
すとぷり(全員)
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ