第4話

混沌Ⅰ:野獣狩り
132
2023/03/12 11:32
鶴屋美咲
鶴屋美咲
ある日、私達、Girls2が仕事行っている時、突然怪物が現れて、世界を破壊していった。すると、え~と、ヒヨコの戦士がやって来て、私を助けてくれた。って、やつなんだけど、覚えていない?
小川桜花
小川桜花
どう考えても、作り話じゃん!アハッハハハ!( ^Д^)
鶴屋美咲
鶴屋美咲
作り話じゃないのに、
美咲side
鶴屋美咲
鶴屋美咲
あれから、あの場に居た全員に聞いたのに、笑い者扱いされた~、
…………そういえば、これ、ドライバーをつけると?
『DESIRE DRIVER』
と、自動で腰に巻かれた。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
うわ!んで、この、IDコアをここに、はめるのかな?
と、私のIDコア、オレンジ色に何かの鳥のロゴみたいなIDコアをドライバーの真ん中にセットした。
すると、
『ENTRY』
と、共に、周りの景色が変わった。
???
鶴屋美咲
鶴屋美咲
あれ?私、今まで、部屋に居たはずなのに、って、ここ浮いてる!?
私は、周りが砂漠みたいに広がりそこに宙に浮いてる場所に居た。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
(って、なんか、いっぱい人がいる。)
その場には、たくさんの人が居た。そこには、私は、周りを見渡してると、
鶴屋美咲
鶴屋美咲
(あれ?あの見覚えがありすぎる姿は、)綺羅!蘭!
山口綺羅
山口綺羅
え!美咲!?
石井蘭
石井蘭
美咲!?
鶴屋美咲
鶴屋美咲
やっぱり二人ともだ!良かった~!仲間が居て!
すると、
ツムリ
ツムリ
みなさ~ん!ご注目してくださ~い!
白黒の衣装を着た人が台の上で注目を集めた。
ツムリ
ツムリ
どうも!デザイアグランプリのナビゲーターのツムリです!皆さんは、神聖なる検査の末、選ばれた人達です!謎の敵、ジャマトから人々を守る仮面ライダーになりました!
と、少しハイテンションな女性、ツムリさんが、そう言ってきた。
ツムリ
ツムリ
このデザイアグランプリでは、出身、目的不明の敵、ジャマト、その魔の手から、人々を救うため、作られたのが~!このデザイアグランプリです!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
(ジャマト、あれか~、)
ツムリ
ツムリ
驚くのも無理はありません。
デザイアグランプリの優勝者。通称「デザ神」が決まると世界は、リセットされ、皆さんの記憶もリセットされます。しかし、IDコアに触れれば記憶を取り戻せます!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
(だから、みんな、覚えていなかったのか~、)
ツムリ
ツムリ
あ!ちなみに、デザ神になったものは、理想の世界、つまり、願いを叶えることが出来ます!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
(願いが叶うゲームかな?)
ツムリ
ツムリ
それでは、皆さん!お手元のデザイアカードに願いをお書きください!
すると、みんなの手元にデザイアカードなるものと、羽ペンが出現した。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
(願いか~、)
みんなの願いが書き終わった所で突然、私を含めみんながジャマーエリア内に入れられた。
ツムリ
ツムリ
第一回戦は、野獣狩りゲームです!
ルールは、我々が決めたチームで、野獣ジャマトを素早く狩るタイムアタックです!ウェーブは、二回。二回目が終了時、最下位のチームは、そこで脱落となりますので、ご注意ください!
Aチーム
五十鈴大智
五十鈴大智
まさか、君とチームを組むことになるなんてね。英寿君。
浮世英寿
浮世英寿
ほ~、ナッジスパロウか、俺も、あんたと組むなんて、思ってもみなかったさ~、
神崎狛知
神崎狛知
(ヤバい。スター・オブ・ザ・スター・オブ・ザ・スターズの英寿様とクイズ王の五十鈴さんだ~!私、影になってない!?)
Bチーム
石井蘭
石井蘭
(美咲とは、違うチームか~、自信無い、)
菱田未莉愛
菱田未莉愛
あの~、
石井蘭
石井蘭
え!?未渚美!?
菱田未莉愛
菱田未莉愛
いえ、私は、未莉愛です。
あ!私!Girls2のファンです!会えて嬉しいです!
石井蘭
石井蘭
あ、ありがとう(^^)
桜井景和
桜井景和
ねえ、君達!
石井蘭
石井蘭
はい!
桜井景和
桜井景和
この戦い、一緒に頑張ろう!
菱田未莉愛
菱田未莉愛
あ、はい!
Cチーム
田倉美咲
きゃ~!Girls2の美咲さんですよね!私!大ファンです!握手お願いします!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
あ、ありがとうございます。(^^)
赤月穂乃香
赤月穂乃香
あ!この前の人。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
!、あ!この前、助けてくれた人!えっと、名前は?
赤月穂乃香
赤月穂乃香
仮面ライダーピルピィー 赤月穂乃香よ!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
鶴屋美咲です!
田倉美咲
田倉美咲で~す!(*´▽`*)
赤月穂乃香
赤月穂乃香
(^^)
Dチーム
小金山森尾
小金山森尾
よ!子猫ちゃん!俺、君の事守ってやるからな!(^∇^)
鶴嘉優美
鶴嘉優美
は、は、はい。(^^;(ちょっと怖い。)
小金山森尾
小金山森尾
てか、俺達の所は、二人だけって、なんなんだよ!
鶴嘉優美
鶴嘉優美
まあ、おじさん。頑張りましょう。
小金山森尾
小金山森尾
おうよ!
Eチーム
我那覇冴
我那覇冴
まさか、チームがお嬢様とアイドルなんてね~、
鞍馬祢音
鞍馬祢音
お嬢様で、舐めない方が良いよ。
山口綺羅
山口綺羅
(ヤバ、緊張が止まらない。)
ツムリ
ツムリ
それでは、各プレイヤーにアイテムをプレゼントです!
ポワワッワ~ン♪
と、各プレイヤーの近くにピンク色の箱が出現した。
Aチーム
浮世英寿
浮世英寿
ほ~、マグナムか、
五十鈴大智
五十鈴大智
まさか、アローか、使えなくは、無いな、
神崎狛知
神崎狛知
これって、ドリル?
Bチーム
桜井景和
桜井景和
ブーストバックル、(穂乃香ちゃんにあげようかな?)
菱田未莉愛
菱田未莉愛
これは、蛇口?
石井蘭
石井蘭
鉄球?
Cチーム
赤月穂乃香
赤月穂乃香
お!ニンジャか~!(^^)
鶴屋美咲
鶴屋美咲
あ!これは、穂乃香さんが、使ってた物!
田倉美咲
私は、プロペラ?
Dチーム
小金山森尾
小金山森尾
あ~!( ̄▽ ̄;)また盾か~!
鶴嘉優美
鶴嘉優美
これ、ハンマー?
Eチーム
我那覇冴
我那覇冴
クローか、
山口綺羅
山口綺羅
これは、鍵盤?ディスク?
鞍馬祢音
鞍馬祢音
あの~、えっ~と、綺羅ちゃん。
山口綺羅
山口綺羅
はい、
鞍馬祢音
鞍馬祢音
私のバックルと交換しても良い?
山口綺羅
山口綺羅
あ、はい!どうぞ、
鞍馬祢音
鞍馬祢音
ありがとう!(^^)ビートバックルゲット♪
山口綺羅
山口綺羅
あの~、このバックルは?
鞍馬祢音
鞍馬祢音
ゾンビバックル、強いよ~!
山口綺羅
山口綺羅
ゾンビ、ですか、
ツムリ
ツムリ
それでは、ゲームスタートです!
すると、各チームの前に野獣ジャマトが大量に現れた。
ジャマト達
ジャ~!!
Aチーム
浮世英寿
浮世英寿
狩り時か!
五十鈴大智
五十鈴大智
行かせてもらうよ。
『『SET』』
Aチーム
(狛知以外)変身!
と、二人は、バックルを操作する。
『MAGNUM』
『ARMED ARROW』
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
さあ、ここからがハイライトだ。
仮面ライダーナッジスパロウアームドアロー
フン,
と、二人は、野獣ジャマトに突っ込んで行った。
神崎狛知
神崎狛知
え、え、え~と、こうする?
『SET』
神崎狛知
神崎狛知
えっと、変身!んで、こう!
と、狛知もバックルを操作した。
『ARMED DRILL』
仮面ライダーガーディ アームドドリル
うわ!すご~い!よ~し!それ~!
『READY FIGHT』
と、ガーディも野獣ジャマトに突っ込んで行った。
Bチーム
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジャ~!
桜井景和
桜井景和
うわ!危な!
と、景和は、野獣ジャマトの攻撃を避け、バックルをセットした。
『SET』
桜井景和
桜井景和
変身!
と、バックルを操作した。
『BOOST』
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
良し!おりゃ!おりゃ!
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジャ~!
と、タイクーンは、突っ込んで行った。
石井蘭
石井蘭
私達も行こう!
菱田未莉愛
菱田未莉愛
はい!
『『SET』』
Bチーム
(タイクーン以外)変身!
と、バックルを操作した。
『ARMED WATER』
『ARMED CHAINARRAY』
『READY FIGHT』
仮面ライダーラブビョンアームドウォーター
あ!これ、銃!よ~し!それ~!
と、レイズウォーターのトリガーを引くが出たのは、ホースの勢いの水だった。
仮面ライダーラブビョンアームドウォーター
え~!弱!
仮面ライダールーカアームドチェーンアレイ
そ~れ!と!
と、レイズチェーンアレイを振り回し、野獣ジャマトを蹴散らして行く。
仮面ライダールーカアームドチェーンアレイ
ちょっと、疲れる。
Dチーム
小金山森尾
小金山森尾
良し!俺が子猫ちゃんを守ってやるよ!
『SET』
小金山森尾
小金山森尾
変身!
と、バックルを操作する。
『ARMED SHIELD』
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
よっしゃ!行くぞ~!
『READY FIGHT』
と、メリーは、野獣ジャマトに突っ込んで行く。
鶴嘉優美
鶴嘉優美
私も、行く時は、行くのです!
『SET』
鶴嘉優美
鶴嘉優美
変身!
『ARMED HAMMER』
『READY FIGHT』
仮面ライダーハリー アームドハンマー
おりゃ~!
仮面ライダーハリーも突っ込んで行った。
Eチーム
鞍馬祢音
鞍馬祢音
よ~し!
我那覇冴
我那覇冴
ふん、
『『SET』』
鞍馬祢音
鞍馬祢音
へ~ん、
Eチーム
(綺羅以外)変身!
と、バックルを操作した。
『BEAT』
『ARMED CLAW』
仮面ライダーナーゴ ビートフォーム
仮面ライダーナーゴ ビートフォーム
よ~し!行くにゃ~!
仮面ライダーロポ アームドクロー
は~、は!
山口綺羅
山口綺羅
私も、変身、ガクブル、ダメだ。怖い。
仮面ライダーナーゴ ビートフォーム
仮面ライダーナーゴ ビートフォーム
諦めないで!勇気一つあればなんだってやれるんだから!
と、野獣ジャマトと戦っているナーゴが言う、
山口綺羅
山口綺羅
勇気、一つで、ス~,
『SET』
山口綺羅
山口綺羅
変身!!
と、バックルを操作する。
『ZOMBIE』
『READY FIGHT』
仮面ライダージャカ ゾンビフォーム
は!
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジャ~!
仮面ライダージャカ ゾンビフォーム
行ける!これ!行ける!おりゃ~!
Cチーム
赤月穂乃香
赤月穂乃香
うわ!危ないな~!それ!
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジャ~、
『SET』
赤月穂乃香
赤月穂乃香
変身!
と、バックルを操作する。
『NINJA』
『READY FIGHT』
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
さあ、忍速で終わらす!は!
と、ピルピィーは、野獣ジャマトをスピーディーに攻撃する。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
私も!
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジャ~!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
ヒィ!(><)
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
おりゃ!大丈夫?
鶴屋美咲
鶴屋美咲
ガクブルガクブル、ダメだ。足が、
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
分かった。君は!大丈夫?
田倉美咲
どうにか!
『SET』
田倉美咲
変身!
と、バックルを操作する。
『ARMED PROPELLER』
『READY FIGHT』
仮面ライダーフロース アームドプロペラ
おりゃ~!でい!や~!
と、レイズプロペラで野獣ジャマトに攻撃する。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
わ!わ!私も!ガクブル、
『SET』
鶴屋美咲
鶴屋美咲
変身、
と、バックルを操作する。
『MONSTER』
『READY FIGHT』
仮面ライダークレン モンスターフォーム
これが私、行きます!
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジャ~!
仮面ライダークレン モンスターフォーム
やっぱり!無理~!ガクブル、
と、どうにか第一ウェーブが終わった。
すると、
ツムリ
ツムリ
お疲れ様です。こちらへどうぞ、
と、私達は、案内された。
そこは、休憩所みたいな所、サロンルームで、参加者は、無料で使える所らしい。そして、みんな居た。
すると、
ミル
ミル
どうも、このデザイア神殿のコンシェルジュのミルと申します。よろしくお願いします。それでは、皆さん、どうぞ、お寛ぎ下さい。
と、コンシェルジュのミルさんは、そう言った。
小金山森尾
小金山森尾
へ~、変わったんだな。
赤月穂乃香
赤月穂乃香
あの!ランキングどうなっていますか?
ミル
ミル
おっと、申し訳ございません。ただいまのランキングは、こちらです。
と、宙にランキング表が出た。
1位 ギーツ ナッジスパロウ ガーディ
2位 ナーゴ ロポ ジャカ
3位 タイクーン ラブビョン ルーカ
4位 メリー ハリー
5位 ピルピィー クレン フロース
赤月穂乃香
赤月穂乃香
最下位、か~、
浮世英寿
浮世英寿
やっぱり1位は、俺の物だな。
鞍馬祢音
鞍馬祢音
やった~!2位!!
我那覇冴
我那覇冴
何言ってんの?1位を目指すよ。
桜井景和
桜井景和
3位か~、頑張ろう。
小金山森尾
小金山森尾
おうおう、どうした?ヒヨコのお嬢ちゃん!(^^)このまま、脱落か?
赤月穂乃香
赤月穂乃香
そう言ってられるのも今のうち、私は、絶対に1位目指す!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
あれ、私のせいだ。私が怖くて、戦えなかったから、最下位に、
山口綺羅
山口綺羅
(美咲、)
石井蘭
石井蘭
(美咲、大丈夫かな?)
赤月穂乃香
赤月穂乃香
ねえ!田倉ちゃん!
田倉美咲
はい!なんでしょう?
赤月穂乃香
赤月穂乃香
デザイアカードに何て書いた?
田倉美咲
私は、「Girls2と知り合いになる。」ですね。(^^)
鶴屋美咲
鶴屋美咲
え?もう叶ってるじゃん。
田倉美咲
確かに!
赤月穂乃香
赤月穂乃香
いや~、それが、確かに今は、そうだけど、デザグラが終わったり、脱落しちゃったりしたら、デザグラの事を忘れちゃうから、
鶴屋美咲
鶴屋美咲
なるほど、
田倉美咲
てことは、忘れちゃうの!?嫌だ~(*T^T)
赤月穂乃香
赤月穂乃香
んで、美咲ちゃんは?
鶴屋美咲
鶴屋美咲
私は、「Girls2が世界一になっている世界。」です。(^^)
赤月穂乃香
赤月穂乃香
へ~、(^^)ものすごく良いじゃん。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
そう言う、穂乃香さんは?
赤月穂乃香
赤月穂乃香
私は、「みんながキラッキラに、輝いている世界。」(^^)この願いは、絶対に叶えたいんだ~♪
鶴屋美咲
鶴屋美咲
すごいですね。やっぱり、私なんか、居ない方が、
田倉美咲
そんな事、ありません!私!Girls2を見てカッコいいって、思いました!すごいな~!って、思いました!私は、美咲さんの願いを叶えて欲しいです!だから、諦めないでください!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
田倉さん、ありがとう(^^)少し、元気が出ました。次は、私、戦いますので、頑張りましょう!
赤月穂乃香
赤月穂乃香
OK!
田倉美咲
はい!
小金山森尾
小金山森尾
そりゃ~さ~、君って、願い、何?
鶴嘉優美
鶴嘉優美
私は、「一人でも多くの人が幸せになる。」ですね。(^^)
小金山森尾
小金山森尾
なんか、きれいだな~。
と、みんなが話をして、しばらくして、
キロロロロン、キロロロロン
ミル
ミル
はい、こちら、デザイア神殿です。
………はい、皆さん、ジャマトが現れました。
ジャマト達
ジャ~、
Cチーム
変身!
『NINJA』
『ARMED PROPELLER』
『MONSTER』
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
は!
ピルピィーは、ニンジャフォームの武器、ニンジャデュアラー 一刀モードで野獣ジャマトを切りつける。
仮面ライダーフロース アームドプロペラ
てりゃ!えい!そりゃ!
フロースは、レイズプロペラの刃でジャマト達を叩く。
クレンは、と言うと、
仮面ライダークレン モンスターフォーム
ガクブルガクブル、(怖いけど、)
そりゃ!
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジャ~!
ジャマトを殴り、怯ませていた。
Dチーム
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
おらよ!そりゃ!へ~んだこれなら、楽勝だな!アッハハハハ!
仮面ライダーハリー アームドハンマー
(このおじさん、うるさい。)
すると、
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジュラピラ
仮面ライダーハリー アームドハンマー
あれ?あのジャマト、ベルトを持ってる!?
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
は?え~!?何で!?
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジュラピラ………
カチ!
と、一体のポーンジャマトがデザイアドライバーを付けた。
そして、そのポーンジャマトの手には、バックルがあった。
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジュラピラ………ヘンシン、
と、デザイアドライバーにバックルをセットした。
『JYA MA TO』
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
うわ~!?ありゃなんだ!?
仮面ライダーハリー アームドハンマー
ちょ!ここから逃げましょう!
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
それじゃあ、じゃあな~!スタスタスタ、
仮面ライダーハリー アームドハンマー
ちょ!うわ!
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!
仮面ライダーハリー アームドハンマー
きゃ~!!
Cチーム
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!
仮面ライダークレン モンスターフォーム
うわ!何!?こいつ!?
仮面ライダーフロース アームドプロペラ
てりゃ!え!?
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
!、それは、ジャマトライダー!私にまかせて!
しかし、
ドバ~!
と、ピルピィーとジャマトライダーの間に巨大なツタが出てきた。
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
!、そんな、
そして、ジャマトライダーは、バックルを押し込んだ。
『JYA JYA JYA STRIKE』
ジャマトライダーは、右腕にブロイアームズと呼ばれる巨大なツタを集め、クレンに放った。
仮面ライダーフロース アームドプロペラ
美咲さん!
仮面ライダークレン モンスターフォーム
!、
ダーン!
と、技が直撃し、クレンは、吹っ飛んだ。
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
クレン!!こんのやろう!
と、ピルピィーは、ニンジャデュアラーの手裏剣ディスクを一回転する。
『ROUND1』
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
は!
『TACTICAL SLASH』
と、技を周りのジャマトに当て、クレンの方に、向かった。
クレンside
鶴屋美咲
鶴屋美咲
う、う~ん、
私は、あのジャマトの技に当たって、
田倉美咲
ゴッホ!ゴッホ!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
え?田倉さん、どうして、
田倉さんは、私の膝の上で傷だらけの状態で横になってた。
田倉美咲
良かった。………美咲さん、………怪我がなくて、
すると、彼女のIDコアにヒビが入った。
そして、そこに、穂乃香さんが来た。
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
!、そんな、
鶴屋美咲
鶴屋美咲
何!どうなってんの!?
田倉美咲
私、もう、無理みたいです。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
え?
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
デザイアグランプリで命を落とすと、この世界から、退場する。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
え!てことは、
田倉美咲
そうみたいですね。私、幸せだったな~、美咲さんに、最期を看取ってくれるなんて、美咲さん、あなたの願い、叶えてくださいね。(^^)
鶴屋美咲
鶴屋美咲
うん!絶対に!絶対に、約束するから!(´;д;`)
田倉美咲
私って、幸せ物だな~、(o^∀^o)
と、言葉を残し、赤い粒子と共に、彼女は、消えていった。残ったのは、彼女が使ってたプロペラバックルのみだった。
『MISSION FALLED』
鶴屋美咲
鶴屋美咲
田倉さん!そんな、(´;д;`)そんな、目の前で、ファンを、
そんな、私に変身を解いた穂乃香さんが言ってきた。
赤月穂乃香
赤月穂乃香
退場した人は、ジャマトにしか、分からない。でもね、美咲ちゃん、美咲ちゃんが出来る事は、ただ一つ、
鶴屋美咲
鶴屋美咲
なんですか?(´;ω;`)
赤月穂乃香
赤月穂乃香
田倉ちゃんの願いを、思いを背負って戦う事、そして、デザ神になることだよ。(^^)
鶴屋美咲
鶴屋美咲
デザ…神に、………
すると、
ジャマト達
ジャ~!
ジャマトライダー含め、ジャマト達が来た。
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジャ~!
赤月穂乃香
赤月穂乃香
あ~!もう!
すると、
鶴屋美咲
鶴屋美咲
おりゃ!
バシッ!
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジャ~!?
鶴屋美咲
鶴屋美咲
ス~,穂乃香さん!大丈夫ですか?
赤月穂乃香
赤月穂乃香
すごい!良いじゃん!怖く無くなったの?
鶴屋美咲
鶴屋美咲
はい!(^^)私は、仮面ライダーに選ばれましたし、何より、田倉さんの思いを、背負って行きたいです!
彼女の目は、怖がっていた目では無く、本気の目であった。
赤月穂乃香
赤月穂乃香
それじゃあ、このゲーム勝たないとね!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
はい!
すると、二人は、それぞれのバックルをセットした。
『『SET』』
Cチーム
変身!
と、二人は、バックルを操作した。
『NINJA』
『MONSTER』
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
さあ、忍速で倒すよ!
仮面ライダークレン モンスターフォーム
はい!
と、二人は、走りだし、野獣ジャマトを倒して行った。
すると、
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!
と、ジャマトライダーが、クレンに襲いかかった。
仮面ライダークレン モンスターフォーム
うわ!ちょ!喰らえ!
と、右グローブにエネルギーを込め、パンチを行った。
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!?
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
は!こいつは、私にまかせて!
仮面ライダークレン モンスターフォーム
分かりました!そりゃ!どりゃ!
クレンは、次々と来るポーンジャマトを相手にした。
ピルピィーside
ピルピィーは、野獣ジャマトとジャマトライダーを離し、ジャマトライダーとタイマンしていた。
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
おりゃ!とりゃ!
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!
ピルピィーは、ニンジャデュアラーで攻撃するが、ジャマトライダーは、よろめくだけであった。
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
こりゃ、きついね。でも、フロースのためにも、
と、ピルピィーの左手には、プロペラバックルが握られていた。
『SET』
仮面ライダーピルピィー ニンジャフォーム
変身!
と、二つのバックルを操作した。
『DUAL ON』
『NINJA』『ARMED PROPELLER』
ピルピィーは、ニンジャフォームからニンジャアームドプロペラに姿を変えた。(略して、N AP)
仮面ライダーピルピィー N AP
さあ、最速クリアよ!
と、ピルピィーは、バックルを操作した。
『NINJA PROPELLER VICTORY』
仮面ライダーピルピィー N AP
はあ~!
すると、ピルピィーの左手に持っていたレイズプロペラが高速回転し、竜巻を起こした。そして、その竜巻にジャマトライダーを閉じ込めた。
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!?
仮面ライダーピルピィー N AP
は~!は!
そして、ピルピィーも、竜巻の中に入り、ニンジャデュアラーとレイズプロペラの二刀流でジャマトライダーを切り付けた。
仮面ライダーピルピィー N AP
おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!
お~りゃ!!!!
と、ジャマトライダーを倒した。
仮面ライダーピルピィー N AP
ふ~♪倒したよ。フロース、
『SECRET MISSION CLEAR』
と、ピルピィーの近くにピンクの箱が出現した。
仮面ライダーピルピィー N AP
お!お宝、お宝!
と、ピルピィーは、宝箱を開けた。
仮面ライダーピルピィー N AP
お!これは!
ギーツside
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
ほ~、ピルピィーがシークレットミッションをクリアしたか。
と、デザイアグランプリ専用のスマホ、スパイダーフォンでピルピィーチームのスコア表を見ていた。ちなみに、今、相手しているのは、
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
うるさいな~、
バン!
ジャマトライダーである。
仮面ライダーナッジスパロウアームドアロー
ふん、よそ見は、しないで貰えるかな?
仮面ライダーガーディ アームドドリル
おりゃ~!とりゃ~!
???side
???
ほう、あのシークレットミッションをピルピィーが、見込みがあるな~。
「ジャマトライダーを一番最初に倒す。」
クレンside
仮面ライダークレン モンスターフォーム
おりゃ!おりゃ!とりゃ~!はあ、はあ、
倒しても倒しても、次から次へと、出てくる。
すると、
仮面ライダーピルピィー N AP
クレン!
仮面ライダークレン モンスターフォーム
はい!
仮面ライダーピルピィー N AP
これ!アイツがドロップしたもの。使って!
と、ピルピィーは、バックルを投げ渡した。
そのバックルは、パワードビルダーバックルと、ギガントホルダーバックルに収納されているギガントソードバックル、ギガントハンマーバックル、ギガントブラスターバックルであった。
仮面ライダークレン モンスターフォーム
これは、
仮面ライダーピルピィー N AP
パワードビルダーバックル、小さいバックルをバックルにセットして、変身だよ。
仮面ライダークレン モンスターフォーム
はい!
私は、モンスターバックルを外そうとしたが、
仮面ライダーピルピィー N AP
待って!デザイアドライバーには、こんな使い方もあるよ!
すると、ピルピィーは、ドライバーを180度回転させた。
『REVOLVE ON』
すると、ピルピィーの体も回り、腕だった装甲が足の装甲に、足の装甲が腕の装甲に変わり、アームドプロペラニンジャになった。(略して、AP N)
仮面ライダークレン モンスターフォーム
え~~!?
仮面ライダーピルピィー AP N
クレンもやってみ~♪
仮面ライダークレン モンスターフォーム
わ、わ、分かりました!
私もドライバーを操作し、180度回した。
『REVOLVE ON』
そして、私は、パワードビルダーバックルにギガントハンマーバックルをセットして、ドライバーに付けた。
『SET CREATION』
仮面ライダークレン モンスターフォーム
変身!
そして、バックルを操作した。
『DEPLOYED POWERED SYSTEM 
GIGANT HAMMER』
クレンはパワードビルダーモンスターフォームに姿を変えた。(略して、PBMフォーム)
仮面ライダークレン PBMフォーム
うお~!すごい!
仮面ライダーピルピィー AP N
さあ、やるよ!
仮面ライダークレン PBMフォーム
はい!
Aチーム
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!ギャ~!!ギャ~!!
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
うわ!ちょ!よっと!
バン!
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!?
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
おい!野獣は片付いたか?
仮面ライダーナッジスパロウアームドアロー
言われなくても、
仮面ライダーガーディ アームドドリル
このままの勢いで!おりゃ~!
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
ちょ!おい!
ガーディは、ギーツの事を無視し、ジャマトライダーに攻撃をした。
仮面ライダーガーディ アームドドリル
どりゃ!えい!そりゃ~!
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!?
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
ほ~、中々、やるじゃん。
仮面ライダーナッジスパロウアームドアロー
アイツ、本当に脳筋なんだな~。
タイクーンside
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
おりゃ!てりゃ!おっと、
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
おりゃ!おりゃ!二人とも!どう?
仮面ライダールーカアームドチェーンアレイ
どうにか、はあ、はあ、片付いています!
仮面ライダーラブビョンアームドウォーター
はあ、はあ、疲れる!
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
ラストスパートだよ!
ナーゴside
仮面ライダーナーゴ ビートフォーム
仮面ライダーナーゴ ビートフォーム
いえ~い!フォ~!二人とも!終わった?
仮面ライダーロポ アームドクロー
なんとか、ね。
仮面ライダージャカ ゾンビフォーム
あとは、アイツだけ!
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!
↑アイツ
ピルピィーside
仮面ライダーピルピィー AP N
クレン!速攻クリアで行くよ!
『NINJA PROPELLER VICTORY』
と、ピルピィーは、レイズプロペラで竜巻を作り、野獣ジャマトのほとんどを竜巻に閉じ込めた。
仮面ライダーピルピィー AP N
はあ、は!
ピルピィーは、竜巻に入り、野獣ジャマトにキックをして、倒して行ってる。
ジャマト達
ジャ~!
と、残りのジャマト達が逃げようとするが、
仮面ライダークレン PBMフォーム
そうはさせないよ!は~、は!
と、ギガントハンマーと、ビッグブーツで竜巻へと、送り込む。
仮面ライダークレン PBMフォーム
はあ、は!
と、バックルを操作する。
『GIGANT STRIKE』
仮面ライダークレン PBMフォーム
は~、は!
ギーツside
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
おい!ナッジスパロウ!タイミングを合わせて、倒そう。
ギーツは、マグナムシューター40Xにマグナムバックルをさし、変身の手順でバックルを操作した。
『MAGNUM』
仮面ライダーナッジスパロウアームドアロー
なるほど、良いだろう。
『ARROW STRIKE』
仮面ライダーガーディ アームドドリル
よ~し!
『DRILL STRIKE』
と、バックルを操作し、ジャマトライダーにぶつける。
仮面ライダーガーディ アームドドリル
おりゃ!
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
仮面ライダーギーツ マグナムフォーム
は!
仮面ライダーナッジスパロウアームドアロー
ふん!
『MAGNUM TACTICAL BLAST』
ピルピィーside
仮面ライダーピルピィー AP N
は~~、は!!
ポーンジャマト
ポーンジャマト
ジャ~!
と、最後の一体を倒した。
仮面ライダークレン PBMフォーム
良し!
ギーツside
仮面ライダーガーディ アームドドリル
うわ!
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!?
と、ジャマトライダーは、倒された。
『MISSION CLEAR』
ツムリ
ツムリ
Cチーム、Aチーム、ミッションコンプリートです!
タイクーンside
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
良し!これで行ける!は!
と、タイクーンは、高く飛んだ。
すると、
『BOOSTRLKER』
と、タイクーンの背後から、ブーストライカー(バイク)が呼び出され、タイクーンは、それに乗った。
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
おりゃ~!くらえ~!
と、ジャマトライダーをブーストライカーで攻撃した。
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!
ジャマトライダーは、タイクーンの攻撃に耐えきれずやられた。
仮面ライダールーカアームドチェーンアレイ
よっと、
『CHAINARRAY STRIKE』
仮面ライダールーカアームドチェーンアレイ
おりゃ!
ジャマト達
ジャ~!!
仮面ライダーラブビョンアームドウォーター
くらえ~!
『WATER STRIKE』
ジャマト達
ジャ~!!
と、二人で、ジャマト達を弱らせて行った。
ナーゴside
ナーゴは、ビートアックスを操作し、ジャマトライダーにぶつける。
『FUNK BLIZZARD』
仮面ライダーナーゴ ビートフォーム
仮面ライダーナーゴ ビートフォーム
う~ん、にゃ~!
『TACTICAL BLIZZARD』
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!?
ジャマトライダーは、足を凍らされて、動けなくなった。
仮面ライダーロポ アームドクロー
は!
『CLAW STRIKE』
と、ロポがバックルを操作し、黄色いエネルギーをレイズクローに貯めて、
仮面ライダーロポ アームドクロー
は!は!は!
と、ジャマトライダーに切り付けた。
そして、
『POISON CHARGE』
仮面ライダージャカ ゾンビフォーム
トドメだ~!は!
『TACTICAL BREAK』
ジャマトライダー
ジャマトライダー
ギャ~!!!!!
と、トドメに、ジャカのゾンビブレーカーの攻撃をくらい爆発した。
タイクーンside
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
良し!ありがとう!よ~し!
ブ~ン!ブ~ン!ブ~~~ン!
ブーストライカーのを蒸かすと、発進させ、野獣ジャマトを倒して行った。
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
仮面ライダータイクーン ブーストフォーム
フ~,疲れた~、
『MISSION CLEAR』
ツムリ
ツムリ
Bチーム、Eチーム、ミッションコンプリートです!
Dチーム
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
はあ、はあ、どれだけ、綺麗な願いでも、消えたら、意味ねぇしな!逃げて正解だったわ~!
すると、
吾妻道長
吾妻道長
よう、
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
あ!バッファの兄ちゃん!居たんだな!この前は、よくもはめてくれたな💢
吾妻道長
吾妻道長
勝つためなら手段は選ばないって、言ったのは、あんただろう?そのために、自分より小さい子を、弱い奴を蹴落としたのか?💢
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
え?見ていたのか?
吾妻道長
吾妻道長
あ~、この目でじっくりとな。💢
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
どうだ?これがデザイアグランプリだろ?
吾妻道長
吾妻道長
あ~、自分のために他人を蹴落とす。俺は、そんな奴が大っ嫌いだ!💢
すると、道長は、バックルを出した。そのバックルは、なんと、ジャマトバックル。ジャマトがジャマトライダーに変身するためのバックルだ。
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
え!?なんで、それを、
すると、道長は、ジャマトバックルをセットした。
吾妻道長
吾妻道長
ぐぁ!だぁ!ガァ!変身!
『JYA MA TO』
と、苦しそうに変身した。
仮面ライダーバッファ ジャマトフォーム
仮面ライダーバッファ ジャマトフォーム
ガァ!おりゃよ!
と、バッファは、メリーに近づき、殴りかかった。
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
うわっと!
メリーは、どうにか避けたが、バッファが殴った地面は、ヒビが入り、軽く凹んだ。
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
ちょ!おい!プレイヤー同士の攻撃は、違反だろ!
仮面ライダーバッファ ジャマトフォーム
仮面ライダーバッファ ジャマトフォーム
関係ねぇ!おらよ!
と、バッファは、もう一回地面を殴ると、今度は、地面から生えたブロイアームズで、メリーを拘束した。
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
ちょ!おい!やめろ!やめろ!
仮面ライダーバッファ ジャマトフォーム
仮面ライダーバッファ ジャマトフォーム
ここで、終わりだ!
『JYA JYA JYA STRIKE』
と、バッファの右腕にブロイアームズを集め、メリーに必殺技を叩き込んだ。
仮面ライダーメリー アームドシールド
仮面ライダーメリー アームドシールド
ぐはっ!
あまりのダメージに変身を解除した森尾。
バッファも変身を解除すると、ブロイアームズが消え、森尾は、傷だらけで地面に落ちた。
小金山森尾
小金山森尾
嘘、だろ、バタン、
吾妻道長
吾妻道長
もう良いぞ!
鶴嘉優美
鶴嘉優美
はい!
と、ずっと隠れてた優美が近くに寄ってきた。
鶴嘉優美
鶴嘉優美
あの!ありがとうございます!バッファのお兄さん!(^^)
吾妻道長
吾妻道長
俺は、こいつにムカついた。ただそれだけだ。
鶴嘉優美
鶴嘉優美
あと!あの時、助けてくださりありがとうございます!
吾妻道長
吾妻道長
それ、聞いた。それより、ジャマトは、全て倒したか?
鶴嘉優美
鶴嘉優美
はい!どうにか!(^^)
吾妻道長
吾妻道長
約束は、守るんだぞ。破ったら、今度は、お前だからな。
鶴嘉優美
鶴嘉優美
分かってるよ!お兄さんの事は、内緒でしょ?
吾妻道長
吾妻道長
あ~、じゃあな。
鶴嘉優美
鶴嘉優美
ありがとうございました!(^∇^)
吾妻道長
吾妻道長
ったく、俺として、馬鹿馬鹿しい。
ツムリ
ツムリ
Dチームも、ミッションコンプリートです!
デザイア神殿
ツムリ
ツムリ
それでは、結果発表です!
『PLAYERS RANKING』
1位 ピルピィー クレン フロース
2位 ギーツ ナッジスパロウ ガーディ
3位 ナーゴ ロポ ジャカ
4位 タイクーン ラブビョン ルーカ
最下位 メリー ハリー
ツムリ
ツムリ
このようになりました!
浮世英寿
浮世英寿
ほう、ピルピィーが1位、何てなあ、
赤月穂乃香
赤月穂乃香
よっしゃ~!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
やりましたね!
山口綺羅
山口綺羅
美咲!すごいよ!
石井蘭
石井蘭
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
桜井景和
桜井景和
フロースの子、退場しちゃったんだ。俺が、デザ神にならないと、
鞍馬祢音
鞍馬祢音
下がっちゃったけど、予選突破!
神崎狛知
神崎狛知
あれ?けど、確か、最下位は、
ツムリ
ツムリ
はい!最下位の方は、ここで、脱落です!
小金山森尾
小金山森尾
くっそ、邪魔さえ入らなければ、入らなければ、
鶴嘉優美
鶴嘉優美
ここで、脱落か~!短かったな~!
小金山森尾
小金山森尾
お前ら!今度デザグラで会った時、覚悟してろよ!
鶴嘉優美
鶴嘉優美
まあ、楽しかったから良かったけど、ありがとうございました!
すると、二人のIDコアが、消えた。
すると、二人の体は、消えていく。
小金山森尾
小金山森尾
( ;゚皿゚)ノ
鶴嘉優美
鶴嘉優美
(´ゝ∀・`)ノシ
『『RETIRED』』
二人が消えた後には、残ったのは、デザイアドライバーだけであった。
ツムリ
ツムリ
小金山森尾様、鶴嘉優美様は、仮面ライダー失格となりました。
と、ツムリは、二人のデザイアドライバーを拾いながら言った。
ツムリ
ツムリ
それでは、また次回!お呼びがあるまで!
帰り、
鶴屋美咲
鶴屋美咲
あ~!疲れた!
山口綺羅
山口綺羅
お疲れさま、
石井蘭
石井蘭
明日、明後日休みで良かったね。ゆっくり休もう。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
うん、( ̄▽ ̄;)
鶴屋美咲
鶴屋美咲
(田倉さん、私、絶対にデザ神になるよ。)
彼女は、そう決めたので会った。
???、
???
にしても、やっぱり、ギーツが、一番だよ!今回は、2位だったけど、一番、カッコ良かったよ!
???
ですが、今回の賭け、1位は誰だ?の賭け、惜しかったね。まあ、私は、信じてたけど、ピルピィー、
???
あ~!今回は、バックルと種目が合わなかっただけだ!お前がニンジャバックルをピルピィーにやるから!タイクーンが、使えなかったぞ!
???
うるさいですよ。ケケラ、賭け事、次回のシークレットミッションは、ピルピィーにも、みんなが気づく奴に、してくださいね。
ケケラ
ケケラ
たっくも~!それ、シークレットじゃねぇ~、だろ!
???
ジーン、一緒に考えよう。
???
いいよ。カカル、
ジーン
ジーン
次回、これにしない?
カカル
カカル
うん!それで、ミッションは~、これでいいじゃない?
ジーン
ジーン
いいね~!
ケケラ
ケケラ
目の前でイチャイチャするな~💢!
???
ゲームマスター
ゲームマスター
まさか、ここまで、人気になるとは、オーディエンスも、中々、目がいいな。
ニラム
ニラム
正直、君には、期待してるよ。ゲームマスター ミル。
カチャ!
ゲームマスター ミル
ゲームマスター ミル
はい、最高のエンターテイメントかつ、最強のライダーを作り出して見せます。
???
アルキメデル
アルキメデル
フンフンフフフ~ン♪お!今日も、新しい肥料届いているね~♪
田倉美咲
………………
アルキメデル
アルキメデル
お!笑顔で死んでる。これは、良い、ジャマトが出来そうだ。
ゲーム中に命を落とした者は、この世界から退場となる。十分にご注意ください。
現在のプレイヤー表
ギーツ

タイクーン

ナーゴ

ピルピィー

メリー❎ LOSE

ロポ

ナッジスパロウ

クレン

ジャカ

ルーカ

フロース❎ LOSE

ガーディ

ラブビョン

ハリー❎ LOSE
次回 ❤️×6

プリ小説オーディオドラマ