前の話
一覧へ
次の話

第5話

距離をおこう
32
2018/08/28 07:23
結衣
結衣
あなたは、たくやのことが好きじゃないのならたくやを振り回して欲しくない!
琴音
琴音
は?
結衣
結衣
拓也は、お金じゃないのだから振り回すのはやめて好きだったら、それは、分からないけど私が拓也の彼女だし
琴音
琴音
┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン拓也くんー
拓也
拓也
どうした?
拓也
拓也
これ以上琴音に関わるなお前
結衣
結衣
えっでも
結衣
結衣
私は拓也の
拓也
拓也
距離をおこう
結衣
結衣
それは、別れるってこと
拓也
拓也
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)
琴音
琴音
(ニヤ笑ヤッター)
結衣
結衣
拓也なんて知らない(凹👜)
志希くん
志希くん
大丈夫結衣?
結衣
結衣
うん平気って言ったら嘘になるかなー😭
結衣
結衣
でも、これで正解だったのかー
志希くん
志希くん
あのさーこれからおれとさー登校したりしよ!
結衣
結衣
いいよ別に帰る人とか行く人とかいないから
真希
真希
結衣ー
真希
真希
大丈夫なの?
結衣
結衣
別れちゃったけど、あっちがその方が幸せだろうし、なんちゃって
真希
真希
ちゃんと拓也に話した方がいいんじゃない?
結衣
結衣
そうだよね
拓也と琴音の会話
琴音
琴音
拓也くん助けてくれてありがと!
拓也
拓也
うんん
琴音
琴音
拓也くんもし良ければ私と付き合ってください!
拓也
拓也
ごめん結衣がまだ好きだしあんなひどいこといっちゃったしごめんな
琴音
琴音
あーあ
拓也
拓也
ん?
琴音
琴音
せっかく付き合ってプレゼントとかもらおうと思ったのになー何なのあいつまじうざ
拓也
拓也
お前なんなの?もしかして、今までの言っとったこと全部嘘なのか?
琴音
琴音
そうだよー
琴音
琴音
だってあの女ウザイもん
拓也
拓也
お前の方がウザイ
琴音
琴音
なんなの?彼女信じられないやつに言われたくないしあんたらなんかながつずきしないなーどうせ
拓也
拓也
黙え
拓也
拓也
お前こそその性格直したら人のこと言う前にじゃあな二度と俺たちの前にあらわれるな!
琴音
琴音
知らんし
琴音
琴音
さようなら
真希
真希
あんた何なん?結衣の気持ちも知らないでさー明日から志希くんって子と学校行くらしいよどうするの?志希くん結衣の事好きそうだし
拓也
拓也
うん悪いと思ってるけど、ちゃんと話さないといけないってわかってるけど、こっちが距離おこみたいな別れよみたいな事言って、結衣が違う異性といて怒るなんてクズじゃん
真希
真希
もうお前はクズじゃんやから気にする事はない
拓也
拓也
うん、話してみるよ
電話
拓也
拓也
結衣でないなー
結衣
結衣
拓也から電話だー出ないとこっかなーでもなー話さな行けないしどうしよう……

プリ小説オーディオドラマ