前の話
一覧へ
次の話

第1話

始業式(終わった後)
31
2018/08/27 12:52
結衣帰るぞーまだ準備できてねぇの(*´・ω・`)=3あと5分待ってやるよ!

別に待たなくていいし先帰れば?

何怒ってんだよ笑お前の怒った顔りんごみていだぞ笑

(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡別にいいの😠

じゃかましいわ笑そんな怒んなって帰りにアイスおごってやるからさー

*・'(*゚▽゚*)'・*ホント!??
やっぱりやめよっかなーなんか結衣怒っているみたいだからさー

怒ってないだからアイス買って!!お願いします拓也様┏○┓

しょうがねぇなー買ってやるよ

アリガトウ!!☺・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あなた真希(友達)会話
拓也がアイスおごってくれた〜嬉しかったー(結衣)

よかったね幸せそうで、でもあんたそんなにサー好きならなんで告らんの?(真希)

無理だよ〜だってあっちはうちのこと好きじゃないと思うしサー人生甘くないのさそんな笑(結衣)

でさー今日やばかったよね?始業式校長の話長すぎなんですけど、でも拓也と一緒のクラスで嬉しかったやろ?一途けど、私も一緒のクラスなんだから忘れんといてなー(真希)

嬉しかったけど、真希また1年よろしくね!!迷惑かけるまた1年ですけど、面倒見てください!!(結衣)

うん!!!!!wヨロ(`・ω・´)スク!じゃあお休みー(真希)

お休みー(結衣)

プリ小説オーディオドラマ