第2話

友達なのかな
39
2018/08/28 06:37
結衣
結衣
おはよぉ〜真希、志希くん、拓也ー
真希
真希
おっはよー結衣
志希くん
志希くん
おはよ
拓也
拓也
おっはー
真希のと会話
真希
真希
結衣あのさ最近学校に来た琴音ちゃんだったかなーその子
拓也狙ってるらしいよー。なんかねーふわふわしてて人気らしいよ
うちはそんな好きじゃないけどね
結衣
結衣
拓也狙いの子多いもんね。
真希
真希
だけどその子強敵だよ多分頑張らんと告白とか先越されるでー
結衣
結衣
うん分かってるってだけど、好きって言う2文字がでんのやから言うのは、また今度でいいや
真希
真希
結衣がそう言うならいいんじゃない好きにしなさい!!
結衣
結衣
わかりましたー
結衣
結衣
母上笑
真希
真希
コラ笑
志希くんとの会話
志希くん
志希くん
今日委員会ですよよろしくね
結衣
結衣
あっそっか、保健委員の係の日だった(すっかり忘れていた)ありがとう!!教えてくれてー
志希くん
志希くん
(焦って転びそうだな)
廊下は走るなー!!校長に見つかったら怒られるぞー(先生)
結衣
結衣
はーいすいません
拓也
拓也
何怒られてやんの笑
結衣
結衣
( 。•̀_•́。)ふーんだ
琴音
琴音
拓也君荷物重たい手伝ってー
拓也
拓也
あ、おう
拓也
拓也
ほんじゃちょっと行ってくるな結衣
結衣
結衣
うんわかった
真希との会話
結衣
結衣
なんか最近拓也とあの子一緒にいるから話しにくいなーめっちゃ仲良くなってる
真希
真希
いざとなったら告れば?
真希
真希
うわあの子こっち来たよ
琴音
琴音
結衣さんですか?
結衣
結衣
はいそうですけど何か?
琴音
琴音
会いたかったー拓也くんから色々話聞いてで、私と友達になってくれますか?
真希
真希
結衣どうするの?
結衣
結衣
うんぃぃよ
琴音
琴音
本当にありがとー
結衣
結衣
うん
真希
真希
結衣行こー
結衣
結衣
うん、であなたのなまえは?
琴音
琴音
琴音です!!
結衣
結衣
琴音さんか、よろしくね
琴音
琴音
はい
真希
真希
ゆい授業遅れるでいこ!
結衣
結衣
うん
結衣
結衣
じゃあね琴音さんまた今度
琴音
琴音
(カスすぎなんですけど笑簡単に友達になれたこれで拓也くんとのなかをちじめるぞ)
真希との会話
真希
真希
あの子苦手じゃ無かったの?
結衣
結衣
うん苦手だけど、苦手だからって言って友達にならないこともおかしいかなーってね
真希
真希
まぁ結衣がいいんならいいんじゃないかなー
志希のつぶやき
志希くん
志希くん
結衣さん大丈夫かな

プリ小説オーディオドラマ